我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

ありのままのお猫様

Category: マル  
自治会役員の我が家を狂奔させた、マンション自治会主催の夏祭りから、
すでに、2週間近くがたつというのに。

ワタシの頭の中では、会場内で流され続けてたBGMの、この歌が……
未だに、エンドレスで鳴り響いていて、おさまりません。
↓↓↓(音が出ますので、ご注意下さい!)






近畿圏では、8月下旬の夏祭りといったら、地蔵盆も兼ねてることが多いので。
(地蔵盆って何? と思った方は、ググってみてくださいね~)

夏祭りといったら、子どもが主役(他の地域では、どうなんだろ?)。


必然的に、子どもに合わせて、今年の大ヒット作であるディズニーの歌が、
選ばれたということ、なんだろうけど。


だからって、開催時間中、エンドレスでこればっかり流し続けるって、どうよ?


ちょうどスピーカーのすぐそばが、担当の模擬店の定位置だったワタシは、
4時間以上、この歌ばっかり聞かされ続けて、耳にタコ状態となりました。


まぁ、映画は見てないので、よくわからないんだけど。

この歌自体はキライではない、というか、それなりに好きだったので、
聞かされ続けても、イヤではありませんでしたが……。




閑話休題。


ありの~~~♪ ままのぉ~~~~~♪(2014年7月撮影)
P7258549.jpg


すがた~~~♪ 見せるのよぉ~~~~~♪(2014年7月撮影)
P7258559.jpg


ありのまま、ありのまま、ってさぁ……。
アンタたちは、1年365日、ず~っと「ありのままの姿」なんじゃ~ないの?


ありの~ままのぉ~♪ むにゃむにゃむにゃ……♪(2014年7月撮影)
P7258554.jpg


だから、もう、いいってば~~~!


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


買う予定はないのに、ついつい、チェック……♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entryお猫様はお殿様

Older Entry如何にして、猫の寝姿をネタにすべきか

Comments

ありの~ままの~チラ見せキバが、ニャンとも可愛いですにゃ(^^)
ありーままのーぉ♪ 映画見てない私ですら耳についてるんですから
そばでずーーーっとエンドレス@@・・・心中ご察しいたします^^;
今度カラオケで歌ってくださいね~~♪
お猫様の”ありのまま”と言うと、もっと野性的な感じも
しないでは無いですが…
家猫なら、これが”ありのまま”で正解なのか?

でもマルくんは、”これでいいの すこしもさむくないわ”
と言う事で良いのでしょう…。
この音楽ってある意味凄いですよね~
耳から離れない~(笑)
今年はどこでも「ありのままの~」ですねー!
お祭りじゃなくても発表会とか、あらゆるところで聞こえてきますからねえ!

マル君のありのままは最高(*^_^*)
同じ歌ばかりずっと聞かされるのもきついですよね(^^;)
我が家は例年、2晩連続ですぐ目の前で盆踊り大会が行われるので、東京音頭やら炭坑節やらがしばらく頭から離れなくなります(--;)
寝てるお口からちっちゃなキバがちょっぴり見えてる写真
無防備でカワイイですね
♪ありのままの~♪は、4時間も聞いてたら完璧に歌えちゃいそうですね(^-^)
映画は、友だちからDVD借りてお盆休みに見ましたよ~
時間があれば見てくださいね~
1時間半くらいだったかなあ
この曲のサビの部分だけ 映画は見たことないけど
くろ子も知っています。
頭の中がこの歌でエンドレス~~なんだね。
でも夏祭りが終わってよかったね。
マルママは、ゲラゲラポーにはまってました(笑)
マル君のキバチラにピンクのお口可愛いですね。
にゃはははは~^^
完全に後遺症ですね(涙
まだお疲れが残っているのではないでしょうか。
タカヤさん、マル君に癒されてください^^

マル君今日もめんこなぁ~^^
今日はちょみっち鼻水ちゃん出てる?w
キバチラ、鼻水ちゃん、さんきゅ~♪
マル君のキバチラのありのままの寝姿・・可愛いですねぇ。
BGMでずーっとかかってたら身体に沁みつきますよね(苦笑)
こんばんは

マルちゃんのありのままの寝姿。
いつも楽しく拝見させてもらってますよ。

4時間以上エンドレスで、
♪ ありのままの~
ですか。
拷問ですねぇ。
耳の虫もしっかり覚えてしまったんでしょうね。
早く、後遺症が治りますように。
ありのまま~来年は柳の下のドジョウ狙いで短編があるとか・・
夏祭りの後遺症・・早く治りますように
ありのままの~
こんにちは。
今日は曇り空。
暑いです。

実は、僕もこの歌が頭から離れないんです。
それでブルーレイディスクを買ったわけですが、
まだ、見ていません。

ヒャハハ。
マルちゃんは、いつもありのままで寝ておりますにゃ。
カワイイにゃあ。
あははは(笑)
これは夏祭り後遺症ですね(^^;
うちの町内の地蔵盆は、町会長さんのおうちに、
お地蔵さんを運んで来て、お坊さんが来られて、お参りして、
大人は酒盛り、子供はおしゃべりやゲームをしてます。
あめぶらさんの自治会は、模擬店やら音楽やら…
文化祭みたいで楽しそうですね♪
役員さんはその分大変なわけですが(汗)
わははははは!
マルさんのありのままなら、いつでも見せて欲しいぞ~~♪
プラス、タカヤさんのありのままも、お願いします^^。
いいねぇ~、お猫様はありのままがかわいくて、
私のありのまま、要らないって言われそうだもの^^;



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索