我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

お猫様はお殿様

Category: タカヤ  
日向ぼっこ中のタカヤさんを、ベランダ側から写そうかと思ったけど。
南西向きのベランダは暑いので、家の中からの撮影に変更。

カーテンを、ジャマにならないように動かしながらの撮影は、
かなり、面倒くさいのですが……


………。(2014年7月撮影)
P7238478.jpg


どうにかこうにか、タカヤさんの、「ひじ置きポーズ」が撮れました。


カーテンを動かすと、ポーズを変えちゃうことも多くて、
なかなか、写せそうで写せないんですよね。


お母はん、なんか用?(2014年7月撮影)
P7238485.jpg


ああ、いえ、特に用というほどのことは、ないのですがね。


しかし、何度見ても……
どこぞの、「お殿様」みたいな、エラそうなスタイルでございますねぇ。


そりゃ~、ぼくにゃんはエライから、当然や♪(2014年7月撮影)
P7238487.jpg


……イヤミが通じないってのは、アンタのことだよ、多分。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


買う予定はないのに、ついつい、チェック……♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry猫返しに負けたくないお猫様

Older Entryありのままのお猫様

Comments

「苦しゅうない」 って言ってる?(笑)
もちろん 我らは猫の下部ですので
なんでも仰せのとおりにいたしますですです。
お殿様ですか~(*^^*)
我が家では このポーズ
「関口宏」と呼んでおります(笑)
タカヤさん 凛々しいですね。
お殿様なひじ置きポーズが決まっていますもん。
どこの猫飼いさんのお宅でも、
一番偉いのはお猫様でしょ(*^。^*)
どこのおうちもお猫様が一番偉いですもね(笑)
でもそれだけの癒し安らぎもらってるから
当然ですよね。
タカヤさん、肘おきのポーズばっちり
決まってかっこいい~
タカヤ君シブイヽ(^◇^)ノ
お猫さまは、実際に偉いので
いつでも偉そうでイイのです( ´艸`)ムププ
肘を置くだけでなんで偉そうに見えるんでしょうね~(笑)

最後ニヤッと笑ってませんか??(笑)
はは~~~っっ! タカヤ様~!!って感じですねw
そうそう、猫様がいちばんエライんですよね~w
1枚目のタカヤさん、何か考え込んでそうな表情ですね^^
今日もかっこいいぞ~タカヤさん^^
間違い無く
お殿様ですね^^
「はは~お殿様の言う通りでございます~」ってなっちゃいますよ^^
ふふふ、やっぱり、大抵のお家ではおネコ様が一番偉いですものね(^^)
タカヤさんも猫だもんねー!
これが当たり前だよね(*^_^*)

おかあはんは、世間の猫と言うものをもうちょっと研究の必要があるよね!

ロンドン塔の夜のツアーとか行ったことあるんですか?
私は外からしか見たことなくて、夜のロンドン塔のツアーって怖い物見たさで興味があるんですけど・・・一人旅は・・・
どのお宅も、一家の頂点に立つのが猫様でしょうからね

最近はその事を悟り始め、
うちもエラそうな写真しかとれませんよw
タカヤ殿に「苦しゅうない面を上げ~」と言われているようです(苦笑)
しっ渋い!!
かっこいい~~v-10
タカヤくんは、「エラソー」なのじゃなく、
偉い!んだと思われます(あめぶら家で・・・笑)
うちでも、モモがとても偉いんですよ~(笑)
タカヤ君にとっても似合っているポーズだと思いますよ~
表情もイイ感じすぎて…(ノω`*)
ダンディとかニヒルとかがピッタリだなと思います^^
エライネコちゃん
こんにちは。
今日は日差しがあるので暑いです。

ケケケ。
タカヤちゃん。ホントにエラそうにしてますにゃ。
ヒャハハ。
王様ですにゃ。
きりりとしたお目々がカワイイですにゃ。
こんにちは

そりゃぁタカヤちゃんは偉いんですから。
当然と言えば当然のポーズですよね。
毎日3食昼寝付で過ごしていれば、
自分は偉いと思うのは自然な成り行き・・・かな。
おおぅ・・・ビビりますね^^;
おうちで一番偉いのは、タカヤさんですね!
でもきっと、窓辺のセキュリティーは、最高レベルかもwww
さすが男の子です^^v
う〜む、我が家にはお猫殿様ならぬ
猫パパ殿様がいますが、同じくらいの態度ですなあ(笑)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索