我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

可愛くっても、ダメなものはダメです!

Category: マル  
背後で何やら、ごそごそ、もそもそと音がするので、振り返ったら。


………♪(2014年8月撮影)
P8279324.jpg


キレイにメイクしてあったはずのベッドが、こうなっていた。


こらっっっ! 出てきなさいっ!


なんでですにゃ?(2014年8月撮影)
P8279328.jpg


布団やタオルケットが、毛まみれになるからに決まっています!


んじゃ、とりあえず、半分だけ♪(2014年8月撮影)
P8279333.jpg


全身を、出してくださいっ!


ぼくにゃん、可愛いんやから、エエですにゃ?(2014年8月撮影)
P8279338.jpg


こればっかりは、よろしくございません……。
とっとと、そこから出るのっっっ!


お母はんの、ケチっ!(2014年8月撮影)
P8279348.jpg


はいはい、ケチでけっこうですよ……。



マル君は、不機嫌になると、それが、はっきりと顔に出るタイプ。
猫はポーカーフェイスが得意だ、なんて聞くんだけれど。

彼の場合、それは、夢のまた夢。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お猫様の水分補給には、なかなか、いいかも……♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entryいろいろ、いただいちゃいました

Older Entry寝姿よりはネタになる?

Comments

か、可愛い・・・。
にゃんは可愛いので、
なんでも許してあげたくなっちゃいますよね^^;
ゆるさーん!と思っても・・・。
強くは怒れない私です^^
こんにちは〜
ほんとに可愛らしいですね〜
可愛い〜
可愛い〜
と連呼してしまいました〜
可愛い可愛いかわいいーー。
もう許しちゃうよ。
文句なしにね。
でも上手に入ったんだね。
マル君不機嫌顔もかわいい〜♪

ウチの茶寅もすぐに顔に出ます(* ̄m ̄)/
マル君、表情豊かで可愛いですね。
布団、毛だらけ諦めてます(泣)
可愛い可愛い♪
あめぶらさん、意志が強いですねー^^
私はこんなマルくんを見たら、全ての決心が
揺らぎそう(笑)
マル君は表情豊かな子なのですね。
猫ちゃんは気持ちがわかり易い方が
いざって時は良いような気がしますよ。
 
うちはお布団好きにさせているので
いっつも毛だらけです。
コロコロしてから寝ても、夜寝るのが私の布団なので
もう 諦めちゃってます(^^ゞ
あははっ
表情が豊かなのね~~www
マル君の不服顔・・・気持ちを十分表してますね。
でも、マル君みたいに可愛かったら
布団にかくれんぼ・・・OKですよー。
一番最後のマルちゃんが、なんだか一番可愛いです~(^^)
マル君、わかりやすいですね~(笑)
この調子ではあめぶらさんのベッドは
今後もマル君達のベッドになりそうな予感ですね(^^;
わはははは!
マルさん、すごく正直者ですね~^^。
我が家のさくらも表情に出るんですw
猫と暮らしてから、猫のイメージががらりと変わりましたよ!!!
マル君も、キレイベッドメイクしたんだよね~w
上手上手~!!ってあめぶらさんに私まで叱られそうです(汗

マル君の不機嫌お顔、大好物です^^
最後の写真「ちぇっ」ってお顔ですね~w
こんにちは

ネコさんでも男の子は、わかりやすいんですかねぇ。
甘えん坊だし、直情的だし。
マルちゃん、不機嫌になっちゃったけど
ダメなことはダメなんですよ。
こんもり
こんにちは。
今日は薄曇りで暑いです。

こんもりと盛り上がった布団。
正体は一体なにかと思えば、マルちゃんですにゃ。
お母はんが畳んだものをくちゃくちゃにする
悪いコですにゃ。
でも、カワイイから許してあげるですにゃ。
ホント!
マル君、ちゃんと顔に出てる(°▽°)
圭佑も同じ!
ポーカーフェイスなんて夢のまた夢(笑)
私は多分可愛くて許してしまいそうな(笑)
そんなこんなで我が家のお猫様はとてもわがままにお育ちでございます(^_^;)
うちも結構不機嫌なときは表情で分かるかも(笑)
にゃんこは表情が分かりにくいとかいうけど、一緒に暮らしているとそんなことないのがはっきりわかりますね~
って言うかちょっと顔に出過ぎやろっ!って思ったりして( ̄▽ ̄)
茶トラって、、、表情が分かりやすいって
思うのは私だけでしょうか?(笑)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索