我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

いろいろ、いただいちゃいました

Category: お猫様以外の何か  
実は、少し前……先月末のことですが。

おちゃめなアメショー -はな&ジョアン-の、ちゃめちゃめママさんから、
ブログ2周年の記念のお品を、いただいてしまいました。

ありがとうございます~~~!
なんだか、ワタシってば、いただいてばかりのような気が……。


で、当然のごとく、頂き物の撮影中といえば。


ふむふむ♪(2014年8月末撮影)
DSCF5424.jpg


もれなく、お猫様が、割り込んでくる。
(割り込まないお猫様って、います?)


ちょっとちょっと、ジャマしないでくださいっ!


にゃんだか、いろいろ、あるですにゃ♪(2014年8月末撮影)
DSCF5430.jpg


そうなんですよ。

猫ちゃん柄のカードケースに、ドロップスに……
アンタたちのおやつの、ちゅ~るまで入ってたんですよ~。


あ、ちなみに、こちらの、なつかしの缶入りドロップスですが。


DSCF5431.jpg


裏返してみたらば、にゃんと、そこには……


DSCF5429.jpg


はなちゃんとジョアンちゃんの、ツーショットのお写真がっ♪


そういえば、チロルチョコやキットカットでも、確か……
好きな写真でパッケージを作れる、ってサービスがありましたが。


いやはや、今のお菓子業界のサービスは、すごいですね~~~!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
おっと、忘れるとこだった。

マル君、きちんと、お礼を言うんですよ。


ちゃめちゃめママさん、ありがとうですにゃ♪(2014年8月末撮影)
DSCF5427.jpg


はい、まぁまぁ何とか、よくできました……、かな。


ちなみにタカヤさんは、どこかで熟睡してたらしくて、
一度も、お顔を見せてくれませんでした。

ちゃめちゃめママさん、ゴメンナサイ。

そして、ありがとうございます。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お猫様の水分補給には、なかなか、いいかも……♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entryできれば手足は伸ばして寝たいのです

Older Entry可愛くっても、ダメなものはダメです!

Comments

サクマドロップ懐かしいですよね〜
オリジナル缶、素敵〜ヽ(^◇^)ノ
お菓子のパッケージをオリジナルにっていうのは
ちょくちょく見かけますが、
まさかドロップ缶もとは!
カードケースも可愛い~♪
マル君、上手にお礼が言えて、賢いなぁ^^
サクマドロップスにも
こんなサービスがあるんですか~。
良い記念になりますね(*^^*)
かわいい~~!!
サクマドロップたまに無性に食べたくなる事あるんですよね~^^
こんなかわいいパッケージが作れるんですね^^

マルちゃんちゃんとお礼できて偉いぞー(*≧∀≦)
わぁ 懐かしのサクマドロップ。
しかもニャンちゃんの写真付き。
素敵なプレゼントですね。
 
マル君 ちゃんとお礼が言えてえらいね。
おぉ、なつかしのサクマドロップ。
ついつい、火垂るの墓を思い出してしまいますが(^^;A

お菓子界は、オリジナルパッケージが色々作れるものがあるんですねぇ。
チロルチョコは作ってみたけど、こんなのもあるんだ~♪
マルちゃん、お礼よく言えましたね、おりこうさんだね~(^^)
わぁっ。こんなに素敵にご紹介いただいて、恐縮です。
マルくんが喜んでくれて、良かったです。
マルくん大好きなおばちゃんとしては
マルくんに可愛いくお礼をいわれて
こんなに嬉しい事はありません^ ^
おおっ、最近、ネコブログ界で話題のちゅーるですね!
マルくん、お味はいかがかにゃ?!
わー素敵なプレゼントですね。
サクマのドロップスなつかしい~
お菓子のサービス、色々あって
欲しくなりますね。
お〜ドロップまで、オリジナルのが作れるように
なったんですね。
もっといろいろ出てきそうな感じ?
こちらのマル君も検閲担当ですね(笑)
好奇心いっぱいで・・・チェックが楽しいんでしょうねぇ。
ブロ友さんからの記念の贈り物、猫関連物って
わくわくしませんか(うふ)
サクマのドロップって・・ホタルの墓を思い出します。
??年前に公開された映画の中に缶入りのドロップが・・可愛い自家製になrのね
この様なサ-ビス多いよね
わお!ステキなプレゼントですね~^^
マル君が割り込みしてくると思ったました~w
期待を裏切らないめんこちゃん^^
ドロップスアップ写真右から、マル君しっぽがひょろりんw
缶からしっぽが生えているみたです~っっ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
皆さん、太っ腹ね(*^^*)
私なんてなん周年とかでも、全然プレゼントを用意してない( ̄▽ ̄;)

ドロップスは今人気なのかな?
オリジナル缶は少し前にも見ました!
可愛いよね♪
スゴイ素敵なサービスがあるんですね~^^
かわいくていいですね♪
マル君おつとめおつかれさま(^O^)/
サクマのドロップス、知ってますよ~~^^。
ジャガリ子とかもあるんですよね♪
いつか作りたいなぁ~^^。
そして、割り込みは我が家も一緒♪
で、割り込んでくれないと寂しいという、猫ばかですwww
懐かしのサクマドロップ!!
これでもこういうサービスが
あるんですね~~

カニ味のちゅ~る?
なんとも豪華な・・・
嬉しいプレゼントですね♪
ドロップス
こんにちは。
今日はいい天気になりました。
暑くて冷房入れてます。

へえ~。
サクマのドロップス!
しかも缶入り。これ、まだ売ってるんですねえ。
さっそくマルちゃんのチェックが入っておりますにゃ。
ネコはドロップス食べられるのかにゃ?
ヒャハハ。
カワイイにゃあ。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索