我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

マンチカンだけど、立っちはちょっと……

Category: マル  
手足の短いマンチカンは、普通の猫と比べて、バランスがとりやすいので、
アンヨで立っちするのが上手、と、よく言われていますが。


ぬおぉぉぉ~~~~~っ!(2014年7月撮影)
P8028814.jpg


やはり、個体差というのは、あるらしく……
うちのマル君の場合は、見てると、あんまり、得意ではありません。


ぼくにゃん、頑張りますのにゃ!(2014年7月撮影)
P8028821.jpg


と、ワタシの携帯のストラップに、必死でアタックしてみるのですが。


おっとっとっと……(2014年7月撮影)
P8028822.jpg


あんまり長続きせず、すぐに、ヨタヨタ状態に。


やっぱり、立っちは、疲れますのにゃ……(2014年7月撮影)
P8028825.jpg


そう言わずに、もう一度、ネタのためにも、チャレンジしてくれません?


猫は猫らしく、四つ足で歩くですにゃ!(2014年7月撮影)
P8028827.jpg


まぁ、そりゃ、確かに……
四つ足のほうが、猫として正しい姿なのは、間違いないんですけどね。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


美しすぎます……山陰の和スイーツ♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


Newer Entry拭きたいけど、拭けない……

Older Entryなぜか、1本だけ

Comments

こんにちは!
いやぁ~かわいい
そのままでも十分かわいいのに
素敵なショットですね♪
いや~ん♪ 必死にたっちしてるマル君が可愛過ぎる~♪
おててでちゃいってしてるしぃ。
上手にできてもできなくても、
マル君が可愛い事には変わりない!(*^。^*)
ぎゃーーーーかわええーーーー。
もうその一言しかないぞ~。
お腹のチャックもかわええーーーー。
マル君、必死にタッチしてるのが
超可愛いですね。
あはは!
たっち姿可愛いですね〜♪
アンヨがとてもコンパクト!
マンチカンってほんと愛らしい♪(u_u*)♪
マル君のファスナーww
マル君、立っち頑張りましたね~♪
必死さ100%なマル君、
まだまだチビっ子なのがすごくよくわかります~~^^
ガンバレーぇ!って横から声かけたくなっちゃいます♪
マル君はたっちはお得意じゃないのですね~^^
たっちはやっぱりめんこいですね♪
そして・・・ファスナーが見えてますよぉww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっぱり得意な子と
不得意な子といるものなんですね~
一生懸命なマル君も
めっちゃかわいいっっ
がんばれがんばれ、あんよはじょ~ず!!
と、思わず声をかけたくなりましたよ~
ぼくにゃん、また今度頑張って立っちしてるとこ見せてね~!(^-^)
へそ天ねむねむのマル君も可愛いですが
四つ這い(当たり前ですが…汗)のマル君の姿も
ちょこんとしてかわいいですねぇ。
頑張っていますね~
でも、ほんとにかわいい!!!
タッチの姿~~~
でも、そうね~疲れちゃうね~
あんよの姿もかわいいから~~~
許す!(笑)
タッチ
こんにちは。
今日はいい天気で暑いです。
アイスコーヒーなう。

ヒャハハ。
マルちゃんのタッチ。
なかなか器用ですにゃ。
ベッドの上はふかふかして立ちにくいかにゃ?
短い足がカワイイにゃあ。
マル君頑張っていますね~
で・・・ネタ作りのため解ります
マル君もぅ~ひと踏ん張りがんばって
ぬおぉぉぉぉぉぉ~~~☆
かっちょいい~~(^^)V
足の長さではないんですね(*・∀・*)ノ
圭佑はマンチカンと言っても、足は長いけど経つのは結構得意だし!

腰の安定かしらねえ!
でも、立つ必要ないですニャ!
猫ですから(笑)
かわ~いい!!!!
タッチして、トトロのお手手伸ばしてる^^♪
最後の舌チロも、かわいい♪
マルさんは、何してても愛嬌がありますね!
可愛いですね〜
こんにちは〜(*^_^*)
いつも温かいコメントをありがとうございます。
最近PCの調子が悪く、仕事も立て込んでいて
コメントのお返事が出来なくて、申し訳ありません。
また、ブログも近く引っ越しする予定です。
PCが直りましたら、お知らせいたしますね。
今後もよろしくお願いします。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索