fc2ブログ

我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

本日の2枚・毎度のことながら

Category: タカヤ  
何気なく振り向いた時、こんな光景に出くわすと。


ふん♪ ふん♪ ふふ~~~ん♪(2014年8月撮影)
P8149193.jpg


いい加減、見慣れた光景のはずなのに。
なんで、頭の上にアンヨがあるのか、と、思わず悩む飼い主。


エエ加減に、慣れろや!(2014年8月撮影)
P8149197.jpg


何度見ても、その体の柔らかさに、感心してしまうんですよ。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


欲しいけど、もうちょっと、お安かったらなぁ……♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト




Newer Entry本日の3枚・ジャマなカーテン

Older Entry本日の2枚・コロコロ大好き♪

Comments

えーと・えーと・えーと。
なにやらロボットのようなブーツに
反応してしまった くろ子であります。
お~~ これを履くと マッサージしてくれるんだね。
ほぉ~。近未来のブーツだね。
あっ!! タカヤくん ごめんね。
猫ちゃんって本当に柔らかいですよね。
前屈で手が下に付かないわたしとしては
ただただ感心するばかり(^^ゞ
お猫様の体の柔らかさ最高ですよね。
抱っこした時のふわふわ感最高です。
こうしてみると、身近にいる程度の体が柔らかい自慢の人って、
大したことなく見えてしまう・・・w

・・・見比べちゃいかんww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
猫の軟体っぷりは二度見三度見することあります(笑)

頭の上に足なんてどうやったら行くんだろうか…w
私も、子供の頃は体が柔らかかったハズ・・・
ヨガ並みに後ろにそっくりかえって足先が頭についたりもしたもんだった・・・
しかし今は・・・(T_T)
猫って、年とってもどうしてあんなに体が柔らかいのでしょうねぇ。
うちのモモも、おばあちゃん年齢なのに、未だにああやってお体の手入れしてますよ。
あやかりたいわ~~~~~
ニャンコの体の柔軟性ってうらやましいです
私は体が硬くって・・(*^▽^*)
ニャンコ先生に教わらなくっちゃ ね♪
ホント、柔らかいですね~^^
体が柔らかい人は、運動で怪我をしにくいとか…
タカヤさんも怪我しにくそうですね~♪
うんうん、わかります~~
毎度のことながら
ニャンズの体の柔らかさに
感心&羨ましい~~と
見ていますwww
マサがタカヤくんと同じカッコでお手入れしてると
よくその腹で届くもんだ。。。と感心してしまいますww
お腹に贅肉がないからこその・・・
ポーシングですよね(苦笑)
それはね~
ピンクレディーのUFO♪をやってるんですよ~(笑)
ふふふっ^m^
いい眺め~♪ だいじな所が丸見えですよ♪
ニヒルなタカヤさんwww
あっ、いや、あの、我が家は女にゃの子ばかりなので、ついつい目がね^^;;;;
タカヤさん、ステキな柔軟性ですね~^^
で、あんよの指はやっぱりちょっと開いちゃうよね~ww

ブラーバ記事を待ってます~♪
って、評判悪かったらどうしよ・・・(汗
そうそう~にゃんこの体の
やわらかさは…憧れますね~
何度見てもね
どこがどうなってるのか?
不思議に思うことも度々ですよ~ね
腕が痛くて、孫の手使って
背中をかく私にとっては
あそこまで柔らかいと、痒いところに
ばっちり手が届くんだろうな~って
いつも考えます(笑)
こんにちは

カップを持つとき、何となく小指が立っちゃう人のように、
グルーミングの時には、何となくあんよが上がっちゃうのかな。

うちの短足ズは2人とも上げるので、
これがスタンダードだと思います。w
ほんと この柔軟性見とれちゃいますね~

猫っていくつになっても柔軟ボディ・・・
その秘訣を伝授してほしいです~(*^_^*)

これから寒くなると益々体が固まります~w
柔らかです
こんにちは。
今日はいい天気で暑いです。

ネコって、体が柔らかいからにゃあ。
タカヤちゃんも、すごく柔らかい。
人間が真似たら、骨がばらばらに
なってしまいますにゃ。
ヒャハハ。
あめぶらさんも、是非、ヨガのレッスンを!
猫と張り合えるようになるかもです(*・∀・*)ノ



« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索