我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

本日の3枚・猫背はどこへ……

Category: タカヤ & マル  
こちら、きちんと、「猫らしい」寝姿で寝る、タカヤさん。


z z z z z ……♪(2014年8月撮影)
P8199269.jpg


一方、こちら。
今日もきちんと、「人間みたいな」寝姿で寝る、マル君。


z z z z z ……♪(2014年8月撮影)
P8199264.jpg


ブロ友さんからも、言われたような気がするけれど。
彼は、「猫背」という言葉を、忘れているんではないだろうか。


んごぉ~~~~~っ♪(2014年8月撮影)
P8199259.jpg


……見事な、鼻の穴でございますね。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


このお値段なら……試してみても、いいかなぁ♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry本日の3枚・届かないんです

Older Entry本日の3枚・気のせいだと思いたい

Comments

マル君の寝姿見て、朝から笑わせてもらいました。
朝から、癒しエキスいっぱいありがとうにゃん。
マルく~ん♪
実は あなたは
着ぐるみかぶった
ちっさいお○さんでは?!(笑)
おはようございます(*^_^*)
マル君
人間化ですね〜
可愛すぎる〜〜〜
綺麗なお鼻ですね!
マルくんの寝方笑えますね
ウチのまるも上向いて寝るんですよ
ほんとに人間みたいですよね
なんとも気持ちよさそうな
直線寝ですねi-278
あめぶらさん・・・すごい接写i-237
鼻の孔まじまじと見させていただきました(笑)
マル君可愛い~~
添い寝して良いですか?
これから向かいま~っす(笑)
背筋ピ~ン!!!の猫ちゃんなんて、かなり貴重かも!
これから日に日に気温が下がって涼しく、寒くなってくるけど、
マルちゃん、いつまでへそ天してくれるのかな~♪
マルくん、お手手が可愛い♪

アップのお顔も、、、
可愛いなぁ~ ♪(*˘︶˘*)
んごぉ〜(笑)
ちなみに、いびきや寝言はいいますか_?
うちは言う子います、けっこううるさい。
イイ!!
鼻の穴の どアップ!!
最初は ちょっとびっくりしましたけど
素晴らしい写真ですね~~(*^^*)
確かに!!!
この2にゃんの猫背はどこに!?
大笑いしてしまいました^^www
タカヤさん、猫らしいけど背中伸びてますよね^^。
アンモニャイトになれない丸まり方だw
こんばんは

マルちゃんのアップ、ピンクのお鼻からベンツマーク
幸せいっぱいの寝顔ですね。 かわいい。

行儀よく、気を付けの姿勢で寝てるマルちゃんは
猫背矯正中なんでしょうかね。
これだけまっすぐでいられるなら、
もう猫背は治った、かな。
気をつけ~!
こんにちは。
今日は台風一過でいい天気。
午後から暑くなりました。
アイスコーヒーなう。

ウヒョヒョ。
今日もマルちゃんは、「気をつけ~」の
姿勢で寝ておりますにゃ。
うん。これじゃ、ネコ背が治るかも
しれませんにゃ・・・・
それにしても、あどけない寝顔ですにゃあ。
ニハハ。
カワイイにゃあ。
おでこ、なでなでしたいですにゃ。
タカヤさん、今日も手足がなが~い^^
マル君・、今日も順調にまっすぐ寝ておられるwww
美しすぎる鼻の穴♪
今朝、我が子の鼻くちょを発見したので
さらに美しく見えるわぁ~w
確かに~(*^▽^*)

圭佑もたまに、猫背じゃないネタするけど、
マンチカンって真っ直ぐが得意なのかしらね(*・∀・*)ノ

首長族!私も直ぐにそう思いました!

マルくん仰向けで寝てますなあ。
と言うことは・・・・
背中はまっすぐってことだよね。
猫背とは無縁ですね。
鼻の穴もピンク~~。
可愛いなあ。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索