我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

本日の3枚・ぴ~~~んっ!

Category: タカヤ  
タカヤさんは、寝てる時の寝姿は、いかにも猫らしいというか、
猫としては、普通のスタイルなのですが。


z z z z z ……♪(2014年8月撮影)
P8149188.jpg


あ、上の画像、昨日の1枚目のものと、よく似ていますけど……
撮影日時は、一応、まったく別の日ですので、あしからず。




閑話休題(それはさておき)。

いったん、身づくろいを始めると……


ふん♪ ふん♪ ふふ~~~ん♪(2014年8月撮影)
P8149218.jpg


こんなのは、まだ、マシなほうで。


ぴ~~~んっ♪ とな~~~♪(2014年8月撮影)
P8149208.jpg


ここまでくると……
猫なんだか、そうでないんだか、わからなくなってくる。


そのアンヨ、つかんでも、エエですか?


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


そろそろ、みかんの美味しい季節になりますねぇ♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry本日の3枚・見てただけなのに

Older Entry本日の3枚・届かないんです

Comments

こんにちは〜
タカヤさん
ほんとに手足が長くてスタイルいいですね〜
可愛すぎる〜
タカヤさんなが~い足ですね^^
毛づくろいする姿も美しい!
足の短いマルちゃんはマルちゃんで可愛いのですけどね^^
タカヤさんの真似っこしたら、
ころんてなちゃいそうですが(笑)
いやいや、猫ですよ( ´艸`)ムププ
猫だから、この体制ができるのです(*^^*)
ワンコは猫ほど身体柔らかくないので
こんな格好できないです!
タカヤさん、もしかして・・・・・・
足が長い事をワタクシに自慢をしていますか???w

あんよの間から、くるりんしっぽ^^
2枚目にマル君お尻らしきものがっw
長い!!長すぎるよ~~!!

カブトガニでしたっけ…??
あれに似てる(笑)

でもこういう格好してると足の先っちょつかみたくなる~
なんでだろうなぁ なんでだろうなぁ。
すっごく美味しそうに見えるんですよね。
あんよを持って、パクッと食べてもいいでしょうか(^^ゞ
あ、この状態の足、私ならつかませてもらっちゃうかも(笑)
っていうか、うちの猫のは、つかませて貰ってます。
タカヤさん、手足が長い~
ピーンと伸ばした足にぎにぎ
したくなりますよね。
うふふ、掴みたくなりますよね~(笑)
ココで触ると、「何か用?…」って顔されますが(^^;
私は遠慮しながら、肉球をプッシュします~♪
スゴイ長い!そしてスマート~!
タカヤ君は本当に長いアンヨですよね~(*'∀'人)
これみたらやっぱりちょっとしつれいしま~す…
と言いながらきゅっきゅっと握りたいかも^^
見事なピ~ンっぷりwww
私じゃ間違いなく攣りますわ(笑)
そうそうグル-ミン中のあんよを伸ばしている姿を見ると
そのあにょ引っ張りたくなりますくの字に曲げていると押したくなる・・妄想でやってますが・・
アンヨ、ピーンと前に伸ばしたり上に上げたりしてたら…
掴んで下さいって言ってる様な物ですね!
掴まない訳にはいきません。
ぜひ、掴みましょう!

↓でも、マルくんの様に、顎枕に出来ないアンヨも、それは
それで、可愛い♡
そうなんですよねぇ~
我が家のにゃんずも
「ぴぃ~ん」ってなってます!
つかみたくなりますよね♪
こんばんは

掴んで、そのままガブリといきたくなりますねぇ。
美味しそうなチキンレッグ、ならぬタカヤちゃんレッグ。
長いあんよをピーンと伸ばすと、
存在感がありますね。

短足も伸ばしてるんですけど、目立たないから。
あ、、私はつかんじゃいますよ!
手でも足でも(笑)
ビヨ~ん
こんにちは。
今日は午後から暑くて冷房
入れてます。

タカヤちゃん、ホント足が長いですねえ。
毛づくろいのカッコウも独特ですにゃ。
足がビヨ~んと伸びておりますにゃ。
ヒャハハ。
カワイイにゃあ。
うふふふ~
確かに…つかみたくなる~(笑)
にゃんこの毛づくろい姿は
見事なバレリーナですよね
こんなに真っ直ぐのあんよが伸びるのは
羨まし~ですよ
膝がでかい!曲がってル年代なので~(笑)
うわぁ、あんよながっ(@_@)!
スマートさんは違いますね〜!
私なら、有無を言わずに掴んで、怒られてるな(^^;;www
そうそう!
ピーンとなりますよね!
私は聞かないまま、いきなりその足を握りしめます(*^▽^*)
突然、圭佑は顔を上げるけど、私を無視して続きを励んでます( ̄▽ ̄;)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索