我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

本日の2枚・意味はないけど

Category: タカヤ & マル  
意味もなく写してみた……タカヤさんの、ドアップ♪


意味もないなら、写すなや!(2014年9月撮影)
P9029449.jpg


写さなきゃ、ブログ存続の危機ですから、ガマンしてくださいよ。


というわけで、今度は意味もなく、マル君と……握手♪


超メ~ワクですにゃ……(2014年9月撮影)
P9029462.jpg


お母はんは、ぷにぷにの肉球がさわれて、シヤワセですけどね♪


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


自由が丘の、とろけるショコラですって♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entryグレイちゃん♪

Older Entry本日の3枚・アップで撮ると

Comments

特に理由はないけど、触りたくなる
それが猫ってもの

彼らには残念な事実でしょうけど、彼らの意に反して、
体からは触ってオーラが出てるんですよねw
意味がなくても撮らずにいられないのが
猫ブロガーなのです( ´艸`)ムププ
タカヤ君、男前だよ〜
タカヤさんは、迫力のある(凄みのある?)ドアップですね。
っていいうか、カッコイイかも。
BGMは、ゴッドファーザーのテーマでお願いします(笑)
マルちゃん、お手手さわられるの嫌い??
うちのハルはお手手さわられるの好きなんだって。
おかげで、肉球さわり放題で私は毎日楽しませてもらっています(*^-^*)
モノクロ
v-132 タカヤくん、なかなかいぃ表情だと思う。
ちょっと、芸術っぽいし…
でも、モノクロ猫だけど、ちょっと青が入っているのかな…?
 マルちゃんは、お鼻の色が元気そう…
 口元の三ツ矢サイダーもクッキリ…
 健康そうなお顔です… 
e-343        <ののちゃんより>
私的には、ニャンコを撮った写真に
意味の無いものは無いと思うんだけど^^;
たとえピントが合ってなくても・・・
マルくんのお手手、ぷにぷにしてみたーーーーい!!
意味もなく・・・といいながら
迫力のあるドアップ、いいですねぇ。
ちょっとワイドな映りのタカヤ君は凛々しいです。
それに、お手手を握られているのに無関心な感じの
マル君もなんか面白いです。
そうそうブログのネタに困るのですよ~~
何かしてほしいと思う時には寝てるし寝てばかりのブログの写真UP出来ないものね
迷惑そうな顔をしつつも
つきあってくれる
タカヤくんとマルくん
いいですね~~
ウチなら即、フシャ~っガブっですから(笑)
ブログ存続の危機、笑えました。
うちも写真撮影しょうとすると
いなくなっちゃうし・・・(笑)
タカヤくん美しぃ~~
マルくん可愛い~~
あら~ん タカヤさん、マル君、家猫さんならあきらめましょう。
だってお母さんも、私達もいつだって近くで眺めたり
触っていたいのだもん(^^ゞ
こんばんは

タカヤちゃんは、あんまりカメラは得意じゃなかったんでしたっけ。
それなのに意味もなく写されたんじゃ
ご機嫌斜めにもなっちゃいますかね。
でも、格好いいですよ。

マルちゃんと握手、いいなぁ。
ぷにぷに肉球、気持ちいいですよね。
こんにちは〜
あー〜
可愛いです!
幸せです
私もぷにぷにしたい〜
おおっ、タカヤさん、かっこいい♪
マル君、かわいい~~~^^♪
これは眼福ですな~♪
カワイイね
こんにちは。
今日はイイ天気になりました。
ちょっとムシムシするので扇風機
使ってます。

マルちゃん、どこを見ているんでしょうかにゃ?
お手々がカワイイにゃあ。
肉球、触ってみたいにゃあ。
んまぁ! タカヤさんそんな事いっちゃってw
タカヤさんあってのブログですから、協力お願いしま~す!

マル君?「無」になってる?w
私もぷにぷにしたです~!
幸せなのはおかあはんだけじゃないですよ!
タカヤさんのドアップや、丸君のポケなお顔は、ブログを見た人みんな幸せにしてますよ(*´∀`*)
超ドアップタカヤ君~男前ですね~(*'∀'人)
肉球をにぎられるマル君はいったい何をみつめているのでしょう~^^
放心状態にもみえなくないような?



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索