我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

本日の2枚・やっぱり、見せびらかしてる?

Category: タカヤ & マル  
タカヤさん、アナタのお手手が長いのは、よ~く判ってますから。


ぼくにゃんの横で、見せびらかさないで下さいにゃ!(2014年9月撮影)
P9099838.jpg


そうだよねぇ、マル君。
なんたって、こうして見比べてみると……


P9099839.jpg


アンタのお手手とアンヨを足して、やっと、同じぐらいの長さだもんね。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


試してみる価値、あるかなぁ……?
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


Newer Entry本日の3枚・無精にもほどがある

Older Entryグレイちゃん♪

Comments

長さがほんと違いますね。
長いのも短いのもチャームポイントですね。
人間でも手足が短い人があるもんね。
  (くろ子だけどーー  笑)
まっ いろいろいるっていうことよ。
ね。マルくん。
幸せそうに並ぶにゃんず、
短くても、長~くても
それはそれでどっちも可愛いにゃ(^○^)
ポチ逃げで失礼~~
こうやって、並んで確認すると
やっぱり、マル君は華奢なんですね。
どうよ!どうよ!って感じですかね?^^;
マル君の「う~ん・・・」なお顔が可愛い~^^
2たして同じ位・・ってそれは何でも
マル君傷つかないで・・マル君身短くっても大丈夫可愛いよ~えっ・・フォロ-に成って無いって(笑)
こんばんは

タカヤちゃんの自慢のおてて、
マルちゃんの短いおてて、
どっちもかわいいですよ~
比べて見ても、優劣つけがたい。
タカヤくん、マルくんに見せびらかしたかったのね!
自慢の美しい手ですもんね♪
マルくんのそばで
タカヤくんが守ってくれてるような
感じがします♪
あら〜マルちゃんの足、すごく細いのですね。
それとも、タカヤさんががっちり太いの?
短いのが魅力
こんにちは。
今日もイイ天気。
今、暑いので冷房入れてます。

マルちゃん。
あーたは、短足なところが魅力だから、
いばっていいんだにゃあ。
とってもカワイイにゃ。
ヒャハハ。
うふふふ~タカヤさん
長くてきれいな、お手手だもんね~
ついつい見せびらかしたく
なっちゃうのね~(笑)
でもでも、マルちゃん
短いのもかわいいのよ~
にゃ~~~っはっはっはっはっはw
とてもわかりやすい、比較写真を
タカヤさん、マル君ありがとう~~~^^

タカヤさんぐらいスタイル良かったら
そりゃ~見せびらかしたくなっちゃいますね~w
でも、マル君だって、逆の意味で見せびらかしてもいいのよ~^^

マル君の表情が笑いを誘いますww
タカヤさんは、長すぎて邪魔だから、ついつい、放り出しちゃうのよね( ̄▽ ̄;)
しまいたいんだけどね…
ななななんと、わざとらしい見せびらかしwww
これは 「自慢」 ですね^^。
話しは変わりますが、同じタビ―柄、並ぶときれいですな~♪
ミックスの我が家は、かんり羨ましい^^。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索