我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

大台まで、あと1年

Category: タカヤ  
今日は、タカヤさんの、9歳のお誕生日です。


(2006年7月撮影)
0607300001.jpg


チビの頃から、このお椅子が、大好きなんだよね。


(2006年7月撮影)
0607300003.jpg


下半身が、今よりずっとスリムなのが、笑えるけれど。


(2006年7月撮影)
0607300005.jpg


クレアチニンの数値が、ちょっとばかり高めになってきた以外は、
大きな病気も、怪我もせず、無事にここまで、やってきました。


(2006年7月撮影)
0607300010.jpg


タカヤさん、9歳のお誕生日おめでとう。

あと1年で、10歳だね。


レン兄ちゃんが、ついに越えられなかった、10歳の大台まで、あと1年。
どうか、何事もなく、過ごせますように。

そして、そのあとも、ずっとず~っと、長生きできますように。
それだけが、お母はんの、願いです。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


置き場もないのに、思わず、ポチりそうになって焦った……!
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


Newer Entry本日の3枚・お猫様か洗濯物か、それがモンダイだ

Older Entry本日の3枚・無精にもほどがある

Comments

送れちゃってごめんなさい 
 
タカヤ君 お誕生日おめでとう。
とっても9歳には見えない若々しさ。
そしてとってもイケニャンさんですね。
これからもマル君と仲良く、お母さんとまったりして
しっぽがわれるまで長生きしてください(*^。^*)
タカヤさんお誕生日おめでとうございます!
これからも元気に毎日過ごせますように^^

かわいい椅子の使い方ですね~!
お顔はきりりとかっこいいのに、この座り方(笑)
たまら~んです^^*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
タカヤさん♪ハッピーバースディ~☆
ハツピーバースデイ~♪タカヤさ~ん♪
その椅子でのタカヤポーズ
おばちゃんも大好きなポーズです♪
まだまだ9歳 中年なんて言わせません。
まだまだまだまだ 青年のとして元気に過ごせるよ☆ 
レンくんが パワーをくれてるよ☆

(1日遅れでスンマソ。。。)
タカヤ君、お誕生日おめでとう。o@(^-^)@o。
写真のタカヤ君は幼さが残ってますね(*^_^*)
かわいい〜♪(u_u*)♪
タカヤくーーーーーん!!!
9歳のお誕生日おめでとう~~ぉ♪
猫の9歳ってニンゲンさんだと50歳くらいとか?
見事な中年ですね^^;
健康で元気な1年でね(^-^)/
タカヤさんお誕生日おめでとうございます!
タカヤさんが1歳前のお写真、
めちゃめちゃかわいらしいですねぇ~
タカヤさんにとって楽しいことでいっぱいの
素敵な一年になりますように♪
タカヤさん、誕生日おめでとう

本当に健康第一ですよね
健康あってこその、楽しい日々

10歳なんて言わず、
ずっとず~っと長生きしましょ!
タカヤさん、9歳のお誕生日おめでとうございます!
ほんとうに。。。
また元気に来年の誕生日を迎えられますように☆
タカヤさんお誕生日おめでとう!
そっかぁ、うちの歳三もだけど、来年10歳なのか…。
そしてうちも鴨ちゃんの分まで元気に超えて欲しいな。

↓グレイさん子猫サイズってけっこう大きいの作りましたね!
ちゃんと猫の姿になっていてすごーい!!
私、リベンジにゃんこ先生は、またしても不発に終わりそう…(汗)
タカヤさん、9歳お誕生日おめでとう~~~っっ!!
うんうん、大きな病気もせず元気に9歳を迎える事が出来た事が
何よりも嬉しい事ですね。
あめぶらさんの文章を読んでいて、
本当に大切に大切に愛情いっぱいに育てられて、
あたたかかい気持ちになりました。
きっとレン君もお祝いしてくれていると思います。
クール美形のタカヤさんが大好きです^^

タカヤさんにとって、皆様にとって
ステキな1年でありますように♪
タカヤさ~ん、お誕生日おめでとう!!!
9才ということは、50歳くらい?
これからも元気で長生きして、
そのスリムボディと長いアンヨを存分に見せびらかしてくださいね~!
タカヤくん
お誕生日おめでとう♪♪
おばちゃんもタカヤくんの
健康と長寿を祈っていますよ。
ウチのニャンズとともに
目指しましょう。猫又!!
タカヤさん、9歳お誕生日おめでとう!!
これからも健康でマル君と過ごせますように
長寿お猫さまめざしましょうね。
タカヤ君、9歳のお誕生日おめでとうございます。
お耳の大きなタカヤ君、これからも
おかあはんの言うことをしっかり聞いて
元気に長生きしてくださいね~。
お誕生日おめでとう
そうかレン君は10歳超えられなかったんだったね・・
何事もないようにこの一年を過ごしてね
こんばんは

タカヤちゃん、9歳の誕生日おめでとうございます

ちびっ子の頃のお写真と思いきや、
今と変わらぬ風格がありますね。
この頃ですでに格好いいですよ。
これからも、格好いいタカヤちゃんで
マルちゃんと一緒に素敵に歳を重ねてくださいね。
おめでとう!!
タカヤさん お誕生日おめでとう
これからもずっとずっと元気で
長寿ネコさん目指してくださいニャン=^_^=
お誕生日おめでとうございます!!!
10歳といわず、長寿目指して長生きしてくださいね^^。
20歳になっても、肘掛猫さんしてるのかなぁ~。
楽しみですねw
タカヤくん、お誕生日おめでとう♪
いつ見ても、お美しい王子様⭐️

これから先も何年も何十年でも、元気でカッコイイ姿を見せて下さいねー。
おめでとう
こんにちは。
今日もイイ天気。
今、暑いので冷房入れてます。

タカヤちゃん。
お誕生日おめでとう。
9才ですかにゃ。
チビの写真、カワイイにゃあ。
あ。今もカワイイですにゃ。
ヒャハハ。
タカヤさんお誕生日おめでとうございますv-315
今年も来年も、タカヤさんにはレン君の分まで、ずっとずっと元気で過ごしていただきましょう!
新たな一年が素敵な年になりますように(^m^ )
タカヤにゃん
(=^・・^)ノ Congratulations!!
            by柊平。

そうそう、多少いたずらしても
お母はんの宝物を蹴落として壊しちゃってもいいから←
ずっとずっと元気で長生きしてね~。
私もだよ タカヤ君
目指せ 猫又への道
おかあはんの介護は君に任せた



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索