我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

本日の2枚・背骨へのギモン

Category: タカヤ & マル  
マル君は、こうやって、お顔だけ写した場合、

ごくごく普通の寝姿、に見えるんだけど。


z z z z z ……♪(2014年9月撮影)
P8299358.jpg


ならば、と、ズームアウトしてみたら。


三回転半、トリプルアクセル~~~♪(2014年9月撮影)
P8299349.jpg


ジャンプする直前の、フィギュアスケートの選手並みに、
見事に、ひねりが効いてる場合が、やたらと多いのだった。


何度でも、言おう。
アンタの背骨は、どうなってるのだ、と。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


電子書籍にこんなモノが……な、な、なつかしすぎる!
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry本日の3枚・熟睡中限定

Older Entry本日の3枚・お猫様か洗濯物か、それがモンダイだ

Comments

マル君(笑)
今日も素晴らしいひねりっぷりですね^^;
お尻尾もねじれてる(笑)
これで熟睡できるのだから、すごいです^^

いつみても見事なひねりですね。
マル君が体操競技やフィギュアスケートに出れたら
金メダルに間違いないでしょう(*^。^*)
三回転半、トリプルアクセル~~~♪
マル君、おみごとですヽ(^◇^)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マルくんなら トリプルアクセルどころか
クワド(ラプル)アクセルも夢じゃない!?
ううむ・・・
捻り具合もだけど、
季節的にいつまでヒラキを見せてくれるのかも気になるところです(笑)
よっ、ネコ界の白井健三♪
(しつこい)
いつもながら、お見事!
そして何事もないように普通に寝ている
タカヤくんがまた素敵です☆
マルくん天使のねがおですねぇ~
あら、ほんとひねりが効いてますね♪
お見事です!
ひねりのへそ天って
暑がりマル君にはまだまだ放熱が必要なのでしょうか・・・?
気持ちいいのかなあ
人間ならかなりのストレッチがヨガやってるみたいですよね
マル君、今日もひねりが効いてますね。
あめぶらさんは、どこで寝るのでしょうか・・・
ここまで伸びられたら
気持ちいいでしょうね~~e-446
此処はひとひねり~って内臓もひとひねりよね~
マルくんしっぽまでひとひねりね
イナバウアーだぁ~~♪
オリンピックに間に合うかもよ。マルくん♪
こんばんは

ここまでくると、捩じってる姿勢がデフォルトのように見えてきますね。
ベッドに寝ると、自然に捩じれてくるんじゃないでしょうか。
わはははは!
今日も見事にひねりが効いてますねwww
我が家だったら、
そのままタカヤさんのボティーに、タッチするだろうなぁ~^^。
で大バトル^^;
背骨がどーなってのかなあ。
ひねりがハンパないよね。
体操選手・フィギアなんでも出来そうだね。
マルくん・・・
すやすや~本当に気持ちよさそう!

いつもスマイル満開のマルくん、超カワです(*^_^*)
ひねってます
こんにちは。
今日は曇り空。夕方から雨になりそうです。
午後から暑いので冷房入れてます。

ほほう。
マルちゃん。
見事なひねりが入ってますにゃ。
ヒャハハ。
これ、人間だったら、苦しいかもにゃ。
寝顔がカワイイにゃあ。
猫背が伸びて、いいのですニャ!
ね、マルくん。
ちょっとくにゅっとしたアンヨがカワイイですね^^
写真を撮っても爆睡中のにゃんず♪
そして、今日もあめぶらさんのベッドは占領されてますね(笑)
お猫様として、立派なやわらかいボデイをおもちって
ことですね!
猫でも、体の固い子いますから。
ねじれた背骨で、ねじって寝たら真っ直ぐとか…
訳がわからない(〃´o`)=3
マル君、今日も順調にぷりぷりリップ、ひねり寝ですね~^^
しっぽにまでひねりがww
いやぁ~ここまでくると、匠ですねw



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索