我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

本日の3枚・お猫様と秋の空?

Category: マル  
マル君、窓際でお外をながめるのは、かまいませんが。


かまいませんが、何ですのにゃ?(2014年9月撮影)
P9180003.jpg


窓枠のレールに、お手手、突っ込まないでいただけませんかね。


どうしてですのにゃ?(2014年9月撮影)
P9180009.jpg


どうしても何も、そこって、ホコリが……


あ~~~♪ 秋のお空は、高いですにゃ♪(2014年9月撮影)
P9180015.jpg


……空をながめて、ごまかすんじゃない!


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


冷え性の足には、これって、いいかも♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry今日もひたすら、チクチクと……

Older Entryチクチク、ぶすぶす……

Comments

あう・・・。
我が家もよくコレやってます・・・。
窓の溝は汚いから手つっこまないでよ~!
またには掃除しないとなぁってことですね^^;
あめぶらさん家はいつも綺麗ですよ。
マル君がおてていれても大丈夫でしょう。
うちもよくそこにおてて入れてますが、
猫ちゃんってそういうとこ好きですよね。
マル君、サッシがキレイなの
よくわかっているのよね。
うちは掃除しないと(笑)
おぉ!いい感じにハマってますね(*^^*)
ここって掃除しにくいので、マル君が掃除してくれると
お母さんは助かりますよね!
でも、掃除した後が問題なんだけど、、、(* ̄m ̄)
マル君とっても気持ちよさそうですね!
天気の良い日は窓の外をの~んびり
眺めていたいですよね♪
窓のレール、マル君にちょうどいい感じなんですかね・・・
飼い主としては悩みますねぇ~
天高くネコもヒトも肥える秋ですにゃ・・・
あめぶらさんちのサッシはぴかぴかじゃないですか(驚)
なので、お手手を入れても問題なさそう・・・
マル君わかってらっしゃる(笑)
ワハハハ
あめぶらさん、仕方ないから、
年末の大掃除を早めて今やっちゃってください(笑)
がんがれ~!!!(^^;A
あ!
ウチに、ちょうど同じような掃除グッズが(笑)
えーーー。
ゴミなんてないじゃないですか。。
だからマルくん そこに手を置いているんだよね。
くろ子んちは 置けるもんじゃないですよ。
立ち入り禁止だよ。(笑)
とぼけます
こんにちは。
朝は暖房、今は扇風機。
アイスコーヒーなう。

ヒャハハ。
マルちゃん、お母はんの言うことは無視して、
すっとぼけておりますにゃ。
そうですか。秋の空は高いですかにゃ。
ニハハ。
カワイイにゃあ。
そこ、ヒヤッとしてて気持ちいいのかな?
見上げたおめめが二重まぶたみたいになって、かわゆす!
タカヤさんの、マル君も
ど~してもレールに手を入れたくなっちゃうんですね~w
でもその気持ちわからない訳でもないですw
こんにちは

マルちゃんの見上げるお顔、素敵ですね。
おててがサッシにはまってるなんて
言われなければ気が付かれなかったのにねぇ。
サッシのホコリも気にならないわけではないですが、
それ以上に、ふわふわ漂う抜け毛が大量。
そういう季節に突入してしまいました。
いえいえ!
お手手を突っ込んだまま、動かして貰った方が!

レールの中の埃が取れて、お掃除助かります( ̄▽ ̄;)
この時期、少しでもお日様の当たり易い所を求めて
窓際に居る率が高くなりますね~
そして、必然的にサッシのレールにお手々が入って
しまいますよね…。
うちも、ホコリ溜まってます。
ホコリ取って、カビ取り剤を塗って拭き取りたいのは
山々なんですが(これから寒くなって、結露が出る前
にやっておきたい)、お猫様が窓際に居るからには
出来ないとか、言い訳して、やってないんですよ~
こんにちは〜
あ〜〜
おててが〜〜
可愛い〜〜
突っ込みが可愛い〜
ワハハハハ!
分かる分かる!
我が家も、サッシにオテテなんて入れられたら、
かわいいオテテが汚れちゃう(^^;;
お掃除しないとなぁ〜w



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索