我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

本日の3枚・ポーズの再確認

Category: マル  
窓辺で、物思いにふけるお猫様は、文句なしに可愛い(親バカ)。


そうなんですかにゃ?(2014年9月撮影)
P9089582.jpg


はい、そうなんですにゃ♪(くどいようだが、親バカ)


ぼくにゃんって、可愛いのですかにゃ?(2014年9月撮影)
P9089601.jpg


はい、可愛いのですにゃ♪(しつこいようだが、親バカ)


ただ、ズームアウトして、そのポーズを確認すると……


にゃにか、モンダイでも?(2014年9月撮影)
P9089576.jpg


単に可愛いだけではなくて、態度が、ものすご~く、エラそうだ、
という事実に、気がつくことになるのですけどね。

何なんですか、その、ひじ置きポーズはっ!


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お店に行けないなら、せめて、こちらで巡礼しましょう♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry本日の3枚・窓ガラス越しに

Older Entry今日もひたすら、チクチクと……

Comments

おはようございます(*^_^*)
マルちゃんほんとにかわいいですにゃ~
ひじかけも、社長椅子を持ってきてあげたいくらいかわいいですよ~
なでなでしたい~
エラいのですよ、お猫様は
人を踏んづけるし、上から見下ろすし(笑)
偉そうにみえても可愛いものは可愛い(*^。^*)
マル君は可愛いのです♪
そのちょっとした段差が丁度いいのでしょうね。
マル君、エラそうだわ~
いいのよ~可愛いお猫さまだからね。
態度がデカイ、、、( ´艸`)ムププ
それも、魅力なのですヽ(^◇^)ノ
カワイイです!!文句なしです!!

このポーズ うちのニャンコもしますよ~
よく雑誌の上に肘を置いてます
ほんとに偉そうに見えますよね(=^・^=)
かわ偉いっていう新しいジャンルが出来ましたね(笑)

キモかわとかエロかわとかあるけどキモ偉いにはならないでね~w
マル君、全く問題ないです。
めちゃめちゃ可愛いですよ!
ひじ置きポーズ、とってもいいですねぇ~
いい感じです。
だって、エラいから良いのですにゃ(^^)
マル君はなんだかソフトなイメージがあって
とっても可愛いですぅ。
でも、ズーームアウトすると
態度Dだったのですね(笑)
どんな偉そうな態度を取ってても、可愛い♡
お猫様って、お得ですよね~

↓フエルト猫さん、頑張ってますね~
今回のは、オッドアイの白猫さんって事ですが…
輪郭が、ちょっとづづ違うのか? 耳・目・マズル
のバランス?
何だか、右の仔はレンくんっぽくって、左の仔
はタカヤくんっぽい様な…
こんばんは

かわいいマルちゃんが、かわいいかわいい社長さん。
社長さんごっこの最中かな。
うん、あめぶらくん、お茶を持ってきてくれたまえ、
なんてね。
モンク無しに可愛いけど、文句なしにエラソーで笑っちゃいました(笑)
かわいいぃ~~~~!!!
肘掛ポーズもいいよね
にゃんこさんらしくて
かわいいよ!!!
お目目も真ん丸で
おひげもお鼻もかわいいっす~
エライんですにゃ
こんにちは。
今日はそこそこイイ天気。
朝は冷えましたが、今は少し暑いです。

マルちゃんは、
「ぼくにゃんは、エライんですにゃ」と言って
いるようですにゃ。
ヒャハハ。
片肘ついて、大したものですにゃん。
ニハハ。
カワイイにゃあ。
マル君社長さんのような貫禄ですね(^m^*)
でもお猫様はそうじゃなくてはいけません(笑)
可愛いのになぜか時々妙におっさん臭かったりしてね~(^_^;)
うふふふ♪
その態度の大きさがまた愛らしいのよねぇ~^^。
猫ばか親ばか、ばんざ~いwww
そして、デカイ態度も可愛くて、にやけてる親バカこそが猫飼いさんです(*^▽^*)
可愛いのに決まってますにゃ!
こんなにめんこい子が窓辺にいたら誘拐されちゃうよ~^^
そのポーズはタカヤさんに教えてもらったのかなぁw



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索