我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

本日の3枚・窓ガラス越しに

Category: タカヤ  
ベランダに出て、窓際のタカヤさんを、窓ガラス越しに、パチリ♪


………。(2014年9月撮影)
P9180047.jpg


虹の橋のレン君が、かつて、ベランダづたいに、お隣のお隣へ、
さらに、そのまたお隣へ……と、脱走してくれたことがあるので。

我が家のベランダは、お猫様は、出入り禁止。


それでも、いつ、スキを突いてベランダに飛び出すか、わからないので、
よほどのことがない限り、撮影の時は、窓は閉めているのですが。


お母はん、何してるん~?(2014年9月撮影)
P9180021.jpg


あ、可愛い舌出し画像が、撮れた♪
(画像下のスリッパは、どうか、無視してください)


ついでに、ちょっとだけ、窓を開けてみましょうか♪


ガラス越しでないほうが、オトコマエやで♪(2014年9月撮影)
P9180088.jpg


うんうん♪ それはもう、よ~く判ってますけどね(親バカ)。


でも、このあと、開いた窓から飛び出そうとして下さったので……
やっぱり、窓は基本的に、閉めておかねばならぬのでした。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お店に行けないなら、せめて、こちらで巡礼しましょう♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


Newer Entry本日の3枚・無謀な試み

Older Entry本日の3枚・ポーズの再確認

Comments

我が家もベランダは禁止です。
でもすきあらば脱走する気満々でして・・・
気をつけてます!
タカヤさんは
いつでもオトコマエですよ!!
凛々しいお顔と、ペロリのキュートのお顔。
タカヤさんはどちらもイケニャンですね。
猫ちゃんの運動神経を考えたら、マンションのベランダだと
関係なくどこまでも行っちゃうのでしょう。
猫飼いにとって脱走が一番怖いですね。
舌ちょろのタカヤさん男前にゃんこにゃよ。
脱走お互いに気をつけなくてはいけませんね。
タカヤくん、凛々しいお姿が素敵♪
うんうん、いつ見てもオトコマエだよぉ☆
ベランダ越しにお隣のお隣まで行ってしまったら、
そりゃ~タイヘンですよね。
タカヤさん、ガラス越しじゃないほうが男前ではあるけど、
用心した方がよさそうですねぇ。
タカヤ君のまっすぐの視線・・・かっこいいです。
ベランダ伝いにどこかへ行くと…大変ですよね(汗)
タカヤ君イケにゃんですね^^
舌ちょろがかわいいです!
窓の開閉は私も気をつけています
ベランダにでちゃったら…大変ですよね^^;
こんばんは

タカヤちゃん、なんとなく不機嫌そう、かな。
ガラス越しで、男前度が下がっちゃってると思ったんでしょうかね。
男前は、ガラス越しでも男前なのにね。

脱走、恐いですね。
うちも窓は基本閉め切りです。
あわわわ・・・カッコ良すぎて怖いくらいです^^;;;
確かに、ガラスが無い方が、素敵なタカヤさんだわ♪
でもでも、脱走は恐ろしい・・・
ほんと油断も隙もないお方達ですよね、お猫さまって!!!!
うんうんタカヤさんはガラス越しでもなしでもイケメンさんよ~~
私は先代の子を脱走→行方不明になったのがトラウマで
脱走対策はこれでもかってぐらいしちゃってます(;^ω^)
男前
こんにちは。
今日は曇り空。
連休は雨になりそうです。

タカヤちゃん。
男前ですにゃ。
堂々として、とってもカワイイですにゃ。
うちも~みーちゃんが小さいときに
お隣へ~朝の5時ごろ
入っちゃったことが・・・・
必死でじゃらしで、呼び戻しました~

うんうん、タカヤさん男前~
赤い首輪がよく似合う~
でもベランダは出ないでね~(笑)
圭佑も、洗濯物を干してる私の足元に、そっと出てきて、隣を隙間から覗いてたことがありました三 (lll´Д`)

両隣はワンコがいるから焦ったわあ( ̄▽ ̄;)

タカヤさんが窓越しじゃない方が良いのは、みんな分かっているんだけどね!
こんにちは〜
うちもベランダから屋根へ脱走して
降りれなくなったにゃんがいます〜〜
今もよく窓をがりがりした跡が。。。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索