我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

本日の3枚・目の錯覚?

Category: タカヤ & マル  
珍しく、2匹がそろって、ベッドの上で、おんなじポーズ♪


(2014年10月撮影)
PA150425.jpg


……なのは、いいんだけど。


その、おんなじポーズを、改めて見比べてみると。


………。(2014年10月撮影)
PA150435.jpg


マル君のほうが、手足が短いぶんだけ、どちらかといえば、
ずんぐりむっくりな体型、のはずなのに……。


………。(2014年10月撮影)
PA150430.jpg


な、何故だか、この画像だと……
タカヤさんのほうが、丸っこい体型に見えてしまう。


単なる目の錯覚、かな……?


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


チョコ好きなかた、こちらへどうぞ♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。
スポンサーサイト

Newer Entry本日の2枚・訴えられた……?

Older Entry本日の2枚・なくて七癖

Comments

にゃんこも冬支度でしょうか。
もっふり冬毛になりましたね♪
ふさふさでさわり心地良さそうです~^^

タカヤさん意外とがっちりさんなのですね^^
仲良くシンクロですね。
確かにタカヤさんの方が丸っこい(*^。^*)
うちの子も細長い体型だけど、ものすごく丸くなります。
なんででしょうね(^^ゞ
うん、確かにタカヤさんのほうが
まん丸に見えますね。
お猫さまも冬毛になって
モコモコで一段と触り心地いいですね。
タカヤ君、寒くてふくらんでるとか、、、
冬毛MAXとか、、、( ´艸`)ムププ
シンクロしてる~♪こういう同じポーズのお写真、大好きです(^^)
タカヤさんのほうが香箱座りが上手なのかしら!?

PS,わざわざコメントをありがとうございました!嬉しかったです~
お見事なシンクロ~~
背中で「撫でろ!」って言ってるように感じるのは
私だけ??・・・
きっと長ーいアンヨを収納している為か、と(笑)
でもこの、まるっとしたフォルムが魅力ですよね(^^)
う~ん、確かに・・・
もしかして、長い脚を体の下に畳みこんでいるせいで、厚み?高さ?が出てしまっている・・・とか?
本当ですね~~
タカヤくんの方が
一足早く冬毛に変わった・・・とか?www
タカヤ君、すっかり冬仕様になってきましたか?
毛皮がふさふさでまんまるになってますよね。
とても暖かそうです~^^。
仲良く並んでますね~^^
確かにタカヤさんのほうが、まる~く見えますね(汗
そ、そ、そう! 目の錯覚ですよ~!
タカヤ殿の方が脂肪付いてるから?
家も身体を丸くするとkえっこう結構まんマル
可愛い~
そのズングリムックリが可愛いんです♪ ネッまるくん(^-^)v
・・・ってか、マル君がこんなに大きくなっていることに おお~~!でした。
その内、兄ちゃん超える日がくるのかなぁ?
こんばんは

タカヤちゃんの方がおててやあんよが長いから、
収まりきらないんですかねぇ。
なんにしろ、丸っとした後姿はかわいいですね。
2人でベッドでシンクロして、いったい何を見てるんでしょうね。
ころっころの後ろ姿
かわいい!
ほんとにタカヤさんの方が丸くって大きく見えますね(=^・^=)
なんだか不思議ですね~^^
マル君は収納するものが短いからスッキリ
しているのかなぁ~なんて思ってみたり…
並んだ後ろ姿かわいいですね~(^_^)
う~ん・・・
こんにちは。
今日は曇り空。
時折、小雨が降ります。

う~ん。
こうして見ると、タカヤちゃんは、マルちゃんより
一回りくらい大きいですね。
二人とも、後ろ姿がカワイイにゃあ。
後頭部フェチの私にとっては
並んでるとこを見れて
しゃ~わせだwa~♪
ふたりの横に
レンくんも居るように見えちゃったのは
私だけ。。。じゃないような…☆
ずんぐりむっくりかわいい!!!
ふふふ、後ろ姿、最高だわぁ~♪
それもシンクロ! いい眺めですね~^^♪
ぎゅ〜〜〜っと丸まってるんですよね。
それだけ体が柔らかいってこと?



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索