我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

本日の2枚・とぼけるでない!

Category: マル  
予約録画しておいたドラマを、チェックしようと思ったら……


あれ? あれっ? あれれれれっ?
録画されてない!


昨日、予約完了は確認しておいたのに。
ま、まさか、テレビが壊れたっ……?!


と、あせりまくりつつも、ふと、よく見てみたらば。


テレビの、ビデオ入力端子が。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
壁から、引っこ抜かれていた。



だ、だ、誰だぁっっっ!
こ~ゆ~ことを、するヤツは……!


んにゃ? 何ですにゃ?(2014年10月撮影)
P9089790.jpg


アンタだね、マル君っ!


知らんですにゃ♪(2014年10月撮影)
P9089803.jpg


そこで、目をそらすなぁっっっ!
(ついでに、洗濯物の中に、もぐるなっ!)



……実を申せば、マル君は、この手のことでは、前科持ち。
(前回は、録画の前に気づいたので、被害はなかったけど)


タカヤさんは、テレビのコードのたぐいに興味を持たないので、
何かやらかしたとしたら、それは100パーセント、マル君なのです。


嗚呼、ゆっくり見ようと思ってた、「独眼竜政宗」の再放送がぁ~~~!


「独眼竜政宗」とは、言うまでもなく、30年前に若き日の渡辺謙が主役を務めた、
あの、NHK大河ドラマ史上、最高の視聴率を獲得したドラマのことです。
(瞬間最高視聴率が、40パーセント超えだったというから、スゴイ)

BSプレミアムで、毎週1回、再放送されておりまして。
楽しみにしていたというのに……しくしく……。



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


クリスマス……アイスケーキもいいですねぇ♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry本日の2枚・落とされました

Older Entry今日はブログ休みます。その3

Comments

マルくん ばれてるよ。(笑)
そうか・・前科があったのね。
マルくん 目をそらしても
アカンだって。
でも そらす。(笑)
犯人はマル君ですか(笑)
こんな可愛いお顔して
とぼけられたら怒れないですよね。
見てましたよ~独眼竜正宗!
確かお母さん役は岩下志麻でしたよね。
うわ~~~マルちゃん、それは平謝りしなくちゃ~~
あるある〜
ウチも先日録画が出来てなくて
故障???なんて思ったら
やられてました〜(^.^;)
猫飼いのオウチでは故障を疑う前に
まずはケーブルcheckですね!
あらまぁ それは災難でしたね。
マルくんは上手に線を引っ張るのかしら?
齧り防止のカバーを撒いておいたら
いらずらしにくくなるかも。
あらら、マルくん、やっちゃいましたね~(^^;)
あの独眼竜、格好良くて素敵でしたよね☆
かわいい犯にゃん♪こんなクリクリお目目じゃ、叱れないなあ(*´∀`*)デレデレ

独眼竜政宗。子どもの頃、めっちゃ流行ってました!視聴率は40%もあったんだ!
だって小学校でも流行る大河ドラマってないですよね?役者さんが誰だったかも忘れていましたが、渡辺謙さんでしたかー。
独眼流政宗ですか、あれはとっても面白かったですもんね、
それは残念でしたねぇ。
マルちゃんがビデオの入力端子をを抜けないように、
その付近に入り込めないようにしないとねぇ!
こんばんわ
録画されてると思ってたものがされてないとガックリですよね・・・
私の場合は録画自体を忘れて・・・録画されてない・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

こんばんにゃ
マル君器用なんですね~
コードを抜くなんてすごい!!
梵天丸もかくありたい。
ですね~
あら~~~
やられてしまいましたね。
マルくんのシラ~っとした
お顔ったらwww
おー、マル君にはそんな得意技があったのですね。
しかし、楽しみにしていた録画が撮れてないって・・・さみしぃ(涙)
渡辺謙さんの・・ってその時は旦那が東京勤務で埼玉県に在住思い出しました~
コ-ドを引っこ抜いて・・犯猫さんはマルくんですか・・で証拠となる画像もしくは指紋?肉球判定は出来ますか?
こんばんは

あめぶらさん、やられちゃいましたねぇ。
前科持ちのマルちゃんを自由にさせたのが敗因でしたね。

マルちゃんのとぼけっぷりが可笑しくて。
マルちゃんの頭の中では、既に時効が成立してるんでしょうね。
ありやりゃ~~マル君! トボけたお顔(笑)
コードガジガジだけは気をつけてね!!^^;

独眼竜正宗、なつかしーー!
あら、再放送していたんですね!
あらら~・・・。
楽しみにしていたのに残念でしたね(T◇T

しかしマル君、なかなか器用なことをやってのけますな(笑)
そして、まん丸お目目で知らん顔!
う~ん・・・。可愛いから許す!
ってなっちゃいますね^^
端子を引っこ抜くなんて、とっても器用ですね(^^;)
我が家は幸いコード類には興味を持たないでいてくれるので助かります
独眼竜正宗・・・懐かしいですね~(笑)
マル君やっちゃいましたか・・・
うちではモモがモモが同じようにコードに
興味を示します(;´∀`)
このカワイイお顔を見るとあんまり
叱れませんよね・・・
独眼竜正宗、懐かしい~♪
へぇ~、再放送してるんですね^^
マル君、器用に端子を抜いたんですね(^^;
コードを齧らないのはよかったけど、
おかあはん、悲しんでおられるので、
元気づけに、モフモフさせてあげて~(笑)
独眼竜政宗!! 知らなかったですぅ~(汗
見てみたいです!!
って、マル君やっちまったですね(涙
でも、いっぱい甘えたら鼻の下伸ばして許してくれますよw
おこっておりますにゃ
こんにちは。
今日は薄曇り。
多少、日差しもあります。

マルちゃん。
お母はん、おこってますにゃ。
なんでも、マルちゃんがとんでもない
ことをしたらしいですにゃ。
え!
「ぼくにゃんは知らないですにゃ」
・・・だって・・・
ヒャハハ。
とぼけるものうまいマルちゃんだにゃ。
カワイイにゃあ。
独眼竜正宗、見てました!!!!
大好きでしたよ~^^。
なつかしいですね~、再放送してたんですね♪
ぷぷぷっ、マルさん、やってくれますねwww
犯にゃんはもふもふの刑かな^^。
コード、かじらなくってよかったですよ〜
鳥だのうさぎだのは、かじっちゃうというし。
猫でもかじっちゃう子いるのでは_?



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索