我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

本日の3枚・まさか示し合わせてる?

Category: タカヤ & マル  
テレビを見ながら、ふと、振り返ると……


z z z z z ……♪(2014年11月撮影)
PB040001.jpg


お猫様2匹が、同じポーズで、おやすみ中でした。


で、十数分後、もう一度、振り返ってみたら……


z z z z z ……♪(2014年11月撮影)
PB040013.jpg


向きだけ変えて、やっぱり同じポーズで、おやすみ中でした。


二度あることは三度あるよな、と思いつつ……
さらに十数分後に、もう一度、振り返ってみたらば。


z z z z z ……♪(2014年11月撮影)
PB040031.jpg


予感的中。


もう一度、向きだけ変えて、やっぱり同じようなポーズで、寝ていた。


な、なんでそうなるのっ?
まさか、示し合わせてるはずは……ないよねぇ?


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


同じ買うなら、お安いお店で、まとめ買い~~~♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entryうずまき模様への道のりは遠い……

Older Entry本日の3枚・ご所望の、アレ

Comments

まぁなんて見事なシンクロ!
仲良くコロリン♪コロリン♪
本当、ちゃんと打ち合わせをしてあったみたいですね(*^。^*)
すご~~い。
息ぴったりんこ。
シャッター切りまくりですな。(笑)
ほんま 可愛いわ。
面白いですね〜 (^_^)
双子さんみたいだ!!!

微妙な距離感も気になるかも (^_^)
マルくん タカヤさん・・・
なんて息ぴったり~!!

これは新手の新体操でしょうか?

10点満点を上げたいです!!!
すっご~い!!
これ、ほんとは相談してるんじゃないのぉ~?(笑)
あめぶら母さんがあっち向いてる間に、急いで動くデス~!!
な~んて(笑)
可愛いですねぇ~!
3回も同じ寝相とは(゚∀゚) マルくん&タカヤくんの息ぴったり! シンクロは大好きな猫さんポーズなので、嬉しい(*'▽')
すご〜い!
やらせじゃないですよね?(笑)
何とも気にあったお二人にゃん♪
見事なシンクロですね(^^)y
見事なシンクロ~~
すばらしいっっ(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ
ふたりともスゴイ!
よく同じポーズしてますよね
まるで双子ちゃんみたい!
一緒に暮らしてると考えることが
同じになるのかなあ・・・
すごいすごい。
息がピッタリですね。
家でもシンクロみられるようになるかなぁ。
シンクロ仲良し以心伝心
何度も振り返って見てるあめぶらさん
きっと笑顔で撮影だったのでしょね
こんばんは

これは見事なシンクロですね。
どちらかが真似っこさんなんでしょうかね。
マルちゃんかな、たぶん。
これぞシンクロですね♪
素敵過ぎる^^。
理想ですよ、この寝姿^^♪
2枚目が好きかなぁ~。
すごーーいおもしろいですね^^
動く瞬間をみてみたいものです。
どちらかが動き出すと一緒に体勢変えてるのかな~?
あめぶらさんはいつもどこで寝ているのかちょっと気になったりして…
お猫様の隙間で寝ているのかしら…いいなぁ(ノω`*)
なにも言えません
こんにちは。
今日は雲が多い晴れです。
午後から暖かです。

う~ん。
この3枚の写真。
カワイクて、もう、なにも言えません。
しかも、2にゃんがシンクロしておりますにゃ。
ヒャハハ。
にゃっは~~~! めんこいシンクロ連続^^
打合せをしているようで、オモシロイです^^
実は打合せが日々行われているのかもですねw
まるで一卵性双子ちゃんみたいo(^o^)o
こんにちは〜
わあ〜
シンクロしてる〜〜
可愛い〜
可愛い〜
と叫びました‼️



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索