我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

本日の2枚・見えていないと思ってる?

Category: マル  
マル君の姿が見えないので、探していたら。


………。
PA270738.jpg


返事もせずに、こんなとこ(食器棚の上)で、息をひそめておられた。


ここなら、お母はんには、見えないはずですのにゃ……
PA270732.jpg


残念ながら、丸見えなんですけど。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


カリポリと美味しい、またたびスナック♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry今日はブログ休みます。その10

Older Entry年の瀬の現実逃避

Comments

探しているとき、マルカレンも
返事もしてくれません(笑)
マルのおうち記念日にお祝いの
コメントありがとうございました。
探してる時って返事してくれませんよね〜
下ばかりを探してると上だったり(/´Д`)/
私もいつも翻弄されてます (+_+)
マルちゃんのお気に入りの秘密基地みたい(*^-^*)まんまるお目目が今日もカワイイな~
たとえ丸見えに見えていても、「あれぇ?マルくん、どこ~?」と、
飼い主は探すふりをして、
隠れ上手な猫だと思ってるマルちゃんを気分よくさせてあげてくださいね~(笑)
あります あります
うちでもおんなじようなことが・・・
楽しいのかなあ
そうそう、そういう場所って
けっこう見落としがちで、みつけにくいんですよねー。
みつかると、ホッとしますよね。

マルくん、見えてないつもりなのかしら^^
マル君、食器棚の上はサイコ~だよね。
おかあちゃんには絶対見えてないと思うよ。
ぼくも最近登れるようになって
毎日楽しんでるんだー。(byあずき)
丸見えなのに、本人しっかり隠れてるつもりでいること
あるある~~~ww
↓かわいいレッドタビーさんのヘソ天いいわ~~♪
25cmだと、けっこう大きいですよね
達成感も大きそうだわ~
あったかい空気は上に行くから、
暖を取っていたのかも・・・

でも姿が見えないと焦りますよね~
こんばんは

マルちゃん、かくれんぼのつもりだったんでしょうかね。
それとも高いところから下界を見下ろして
はっはっは、あめぶらが右往左往しておるわい、
なんて、ご満悦とか。
食器棚とマル君の色が似てますよね~(*^_^*)
同化しているつもりだったりして…^^
丸見えなのに見えてないでしょ的なお顔がたまりませんね~
こんにちは〜
マル君〜〜
可愛いですね〜
たまんない可愛さ〜〜
高いとこが好きなんですね〜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
探している時ってどうして息をひそめてじ~っとしているんでしょうね(^_^;)
すぐに見つけられるところにいてくれればよいのだけど、時々見つけられなくてマジ焦ることがある私・・・
あせった私を楽しんでみているのでしょうか(TωT)
わはははは、あるあるある!!! 
知らんぷりして、呼んでる人間を観察してるんですよね~^^;
そして、視線を合わせないのよねwww
マルさん、我が家のさくらと一緒だわ^^。
あっ。可愛い。
家具の色と同化してるね。
上から、あめぶらさん観察ね。
そうそう!
なぜか息を潜めて、人間を上から眺めてたり( ̄▽ ̄;)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索