我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

プレ企画で、いただいちゃいました

Category: お猫様以外の何か  
実は、ブログにアップするのが、すっかり遅くなってしまったんですが。


つい最近、お知り合いになることができたブログ、「にゃんずと時々ピクニック」の、
にゃんず mamaさんのプレゼント企画に、厚かましくも応募させていただいたら。


にゃんと、抽選ではなくて、全員プレゼントという太っ腹な企画だったらしく、
まだ、お知り合いになってから、多分、1ヶ月も立ってないはずなのに。


可愛い猫ちゃん柄のタオルや、入浴剤や、お猫様のオモチャや……
実にいろいろと、いただいてしまいました。


にゃんず mamaさん、どうもありがとぉ♪
PC120680.jpg


ホンマ、にゃんず mamaさん、ありがとうございます~!


ここはやはり、猫ブロガーのお約束、お猫様と一緒のプレゼント撮影を……


ふむふむ♪ ぼくにゃんがチェックしますにゃ♪
PC120700.jpg


しようと思ったのですが、何しろ、うちのお猫様ときたら、傍若無人で……


ふむふむ♪ いろいろ、あるんですにゃ♪
PC120716.jpg


カメラの前で、プレゼントを、ズカズカと踏んづけて歩き……


ぼくにゃん、コレがいいですにゃ♪
PC120708.jpg


まだ開封していないオモチャを、あわよくば、持ち去ろうとするので……


結果として、ろくな画像が残せませんでした。
にゃんず mamaさん、ゴメンナサイ~~~!




閑話休題。

実は、こ~んなお写真?も、いただいちゃいまして……♪


PC120703.jpg


わははは! すご~い! おもしろ~いっ!


うちのお猫様が、ビルのウィンドーを飾ってるじゃ~ないですか~!
今は、こ~んな画像も、作成できちゃうんですね~!


にゃんず mamaさん、重ね重ね、いろいろとありがとうございます~~~!


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


最近、お安いお店も、増えましたね~♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


Newer Entry本日の3枚・紙を食べないでください

Older Entry本日の3枚・多分、両方?

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素敵なプレゼントの数々ですね。
全プレでこんなにって太っ腹な方(*^。^*)
でも私だと可愛過ぎて使えないなぁ♪
素敵なプレゼントがいっぱいですね。
看板お猫さまのタカヤさんマル君
すごい~このプレゼントいいですね。
わぁ!素敵なプレゼント。o@(^-^)@o。
マル君のおもちゃもあって嬉しいね!!!
看板になってる写真カッコイイですね(*^^*)/
素敵な贈り物ですね^^
マルくん、ちゃんと良い物みつけたねー。
このお写真、すごい~。こんなふうになったらいいですね♪
わ~~素敵なプレゼントの数々ですね~
楽しそうなオモチャ!
たっぷり遊んでもらったかな?
こちらの検閲官マル君も
結構チェックが厳しそうです(苦笑)
ビルの壁面にうつっているタカヤ君とマル君いいですね~。
すごい!かっこいい看板ですね( *´艸`)
今はいろんな事できるんだな~☆
プレゼントよかったですね!全員プレゼントとはなんと太っ腹な企画なんでしょう♡
おおっ、タカヤさん&マルさんが看板になるっても、違和感がない!!
さすが、血統正しいねこさんですね^^。
それもいい感じのレイアウト♪ すてきです^^。
素敵なプレゼン嬉しいですね
可愛い猫柄使えないかも
こんにちは〜
素敵なプレゼントですね〜
マル君大喜びですね〜



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索