我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

本日の3枚・上からの重圧

Category: タカヤ & マル  
タカヤさん、さっきから、じ~っと、ワタシを見てますが。
何か、おっしゃりたいことが、おありなのでは?


うん、あのなぁ、お母はん……
PB300436.jpg


はいはい、何でございましょうか?


な~んか、上のほうから、重圧を感じるねんけど……
PB300441.jpg


う~ん、それは確かに……感じるでしょうねぇ。


だって、画面をズームアウトしたら、こうなってるんだもの。


ぼくにゃんのほうが、高いんですにゃ♪
PB300428.jpg


タカヤさん、もしかして、マル君がいることに気がついてないの?


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お正月には、やっぱり、日本酒かなぁ……♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entryまたまた、いただいてしまいました

Older Entry今日の一日一猫・仰向けが一番?

Comments

猫ちゃんは他の子よりも高い位置にいたい気持ちがあるみたいだから
タカヤさんも無意識に重圧を感じてるのかも(^^ゞ
それと対照的なマル君ののほほん顔が好き~♪
マル君が上にいるってことは優位なのかなぁ。
コンパクトにまとまってますね(笑)
やっぱり高い所の方が人気かな?
ウチも高い所はチャイがほぼ独占してます!
うふふ、タカヤくん
これは気になるよねー。
え?ひょっとして気付いてなかったの?

マルくん、コンパクトな感じで
気持ち良さそうに寝てますね^^
メリークリスマス
今日はごちそう食べられましたか?

タカヤさん 気づいてないのでしょうか???
マルちゃん気配を消してるのかな?
あらら、上からの圧力がwww
上段でちんまり寝ているマルさん、かわいいのにねぇ~^^。
やはり上に居るものが勝つのね^^ぷっ
今日はクリスマスイブ、楽しい夜を~♪
ネコさんの世界では高い場所にいる=優位ってことだそうで
マルくん、ひっそりと優越感にひたってる?ww
ぷはははっ
無言の圧力
バンバン感じちゃいましたか~?(笑)
おひさしぶりです。
マル君がタワートップなんですね!
でもタカヤさんはあまり
気にならない感じですね♪
この茶&黒のシチュエーション・・・我が家でも
見られます(汗)
なんとなくだけど、高い方が偉いんだろうなあ(笑)
位置的優位という訳で‥

猫さんって強い子が上を支配するそうよ・・・
と言う事は・・マル君が一番強いって事?
家のはやと・・未だにタワ-の上には今だ行きません
こんばんは

上を取ったマルちゃん。
この時ばかりは、タカヤちゃんより偉いんですよね。
ご機嫌なマルちゃんと、憂鬱そうなタカヤちゃん。
ネコさんって、立ち位置に敏感ですね。
気付いていなくてもやはり重圧は感じるものなんですね(笑)
やっぱりポジションは大切ですよねぇ(^_^;)
タカヤさんのそのびみょ~な感じのお顔は好きですけどね~(●´艸`)
アハハ
こんにちは。
今日は午後からイイ天気。
エアコンを入れると汗をかくくらい暖かです。

アハハ。
こりゃあ、タカヤちゃんはすごい重圧ですにゃあ。
マルちゃんは、まるで背後霊のようにタカヤちゃんの
頭にとりついておりますにゃ。
ヒャハハ。
マルちゃんの顔・・・・アハハハ。
カワイイにゃ。
人間と一緒で、やっぱり、上の方が良いよね( ´∀`)/
私は、揺れが酷くなる程の上は嫌だけど…



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索