我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

本日の3枚・なんでそうなるのっ?

Category: タカヤ & マル  
マル君は、フリースの上に乗って寝るのがキライなので、
こうなるのは、まぁ、当然の結果だとしても。


z z z z z ……♪
PC130726.jpg


マル君よりも寒がりで、フリースの上が大好きなはずの、タカヤさんまでが……


z z z z z ……♪
PC130731.jpg


こんな状態で寝てるのは、一体全体、ど~ゆ~コトっ?


PC130721.jpg


ちなみに、撮影日時は、12月の半ばも過ぎた頃。
例の、この冬初の大寒波で、列島じゅうが凍りついてた時です。


もちろん、エアコンの暖房は、入っていたはずなんだけど……

そこまで、きっちりと丸くなるくらいなら、フリースに乗ればエエのに。
なんで、2匹そろって、こうなってるんだか。


ヘンなとこでばっかり、息が合うんだから、も~~~!


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


妖怪ウォッチの「ウォッチ」って、腕時計のことだったのね……
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry今日の一日一猫・秘密基地

Older Entryまたまた、いただいてしまいました

Comments

また見事に並んでますね~
うちだと、この状態を見ると、
フリースをご丁寧にかけてあげるおっさんが一人、おりますが・・・(^^;A
まん丸だぁ。
綺麗にシンクロしてますね。
まぁ お猫様ですから気ままなのでしょう(^^ゞ
すご~い見事なシンクロ、息もぴったり。
あめぶらさんのベット大人気ですね。
アンモニャイトのシンクロだ~(*^▽^*)仲良し~♪
「絶対こっちのほうが肌触りもいいよ」と置いてても、その毛布を使ってくれないことってありますよね。そんな感じ??
それとも、仲良く同じ寝相で寝たかったとか(*^-^*)
完全にシンクロですにゃ(^^)
見事なまでに
そろってはずして寝ていて
面白いですね~~~
またまた見事にシンクロですね(笑)
そしてタカヤ君の真ん丸具合もナイス!
変な所シンクロしてますね^妙に同じ格好で
示し合わせたわけでもないしね・・染まった?
こんばんは

息が合うって、こういうことなんですね。
しかもピッタリ。

お猫様は自分でいい感じなところを選びますから、
なにかフリースでない気分だったんでしょうね。
お写真を撮ってほしかった?
お~~~見事にシンクロですなあ。
息もぴったりだから
これはええ点がでまっせー。(笑)
フリースの上や 中のほうが
だんぜん 暖かいと思うのだが・・・はて?
ふふふ、こうなるり上から掛けたくなりますよね~w
そして、余計なお世話・・・とにらまれる^^;;;
2にゃんとも、くれぐれも風邪とか引かないようにねぇ~!!!
ヒャハハ
こんにちは。
今日はそこそこイイ天気。
割と暖かですよ。

ヒャハハ。
3枚目の写真を見て笑ってしまいました。
タカヤちゃんは、次第にマルちゃんの影響を
受けてきているのかな。
ケケケ。
カワイイにゃあ。
おかあはんのベッドは、一番快適ですにゃ(=^ェ^=)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索