我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

本日の2枚・皆様、よいお年を!

Category: タカヤ & マル  
タカヤさん、マル君、ご挨拶の時間ですよ。


みにゃさん、今年1年、どうもありがとうございましたにゃ♪
PA240638.jpg


来年も、よろしくお願いいたしますにゃ♪
PA290770.jpg


相変わらずの手抜き更新で、申し訳ありません。


それでは皆様、どうか、よいお年をお迎えください~~~!


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


この大きさで、このお値段は、かなりお得かも……♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry今日の一日一猫・謹賀新年

Older Entry今日の一日一猫・内臓は大丈夫?

Comments

明けましておめでとうございます。
昨年は私のつたないブログに訪問していただき、
ありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。
あめぶらさん
タカヤさん
マルちゃん
ことしもよろしくお願いしますね(^^)v
年明け早々です♪
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします~!
いいお写真ですね!
来年も2にゃんの活躍を楽しみにしています。
よいお年を!
今年1年ありがとうございました。
最近なかなかコメント残せずにごめんなさい。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ではよいお年を(^^)/
今年一年いろいろとありがとうございました。
タカヤ君とマル君の可愛さにとても癒されました。
来年もよろしくお願いいたします。
 
どうぞよいお年をお迎えください。
本年はお世話になりました
ありがとうございました
良いお年をお迎えくださいね
来年も宜しくお願い致します。
こちらこそ一年、色々お世話になりました
来年も良い一年になりますように

それにしても、元旦の天気は大荒れとか・・・
初詣いけるかなぁ(汗)
今年もお世話になりました。
タカヤさん、マル君にいっぱい
癒されました。
来年もよろしくお願いします。
皆様、よいお年をお迎えくださいね。
この一年お世話になりました
あんずの事ではお気遣い頂き感謝しております
来る年も宜しくお願い致します
新年のご挨拶状はあんずの事で失礼させていただきました
こんばんは

毎日、タカヤちゃん、マルちゃんの
かわいいお写真を楽しませていただきました。

よいお年をお迎えください。
今年はブログを通していろいろありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

来年もあめぶらさんにとって
マル君タカヤさんにとってもよいお年を
お迎えください
・・・健康で楽しく(=^・^=)ニャ・・
今年一年ありがとうございました~
タカヤさんとマル君、また来年も素敵なお姿たくさん見させて頂戴ね~^m^
来年もお付き合いよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね
今年1年ありがとうございました(●^o^●)
来年もどうぞよろしくでーす♪
それではみんにゃで良いお年をお迎えくださいね~★
あめぶらさん、タカヤくん、マルくん
1年間たくさんの癒しをありがとうございました。
ちゃんとご挨拶出来て偉い💕
来年もよろしくお願いします。
今年もありがとうございました!
ぜんぜん更新できないうえに、コメントもできずすみません。
でも見てるんですよ~!!
元気なタカヤさんとマルさん、そしてどんどん上達するフェルトあめぶらさんっ。
来年こそはあやかりたい!!
今年も1年 ありがとうございました!
良いお年をお迎えください^^♪
タカヤ君とマル君のかっこいいきっめポーズでのあいさつ
決まりましたね。
また、来年の活躍ぶりを楽しみにしております。
ご家族皆様、よいお年をお迎えくださいませ。
きちんとご挨拶ですね^^。
いい子だぁ~。
今年はコメント・応援ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎え下さい^^。
では、また来年~♪
来年もヨロシク
こんにちは。

今年は、マルちゃんやタカヤちゃんにずいぶんと
イヤされました。
二人ともありがとにゃん。
来年もヨロシクにゃん。

どうぞ、良いお年をお迎えください。
おぉ! 記念すべき大晦日に1番目のコメント!!
うれしゅ~ごさいます♪

今年はお世話になりました。
タカヤさん、マル君に、とてもとっても癒されました^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様、良いお年をお迎えください^^



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索