我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

本日の3枚・見ちゃ、イヤん♪

Category: タカヤ  
タカヤさんの寝顔を、写真に撮ろうとすると。


z z z z z ……♪
PC130748.jpg


シャッター音が、気になるのか?
かなりの確率で……


見ちゃ、イヤん♪
PC130752.jpg


ってな感じで、お顔を隠されてしまうことが、多い。


そんなに隠さなくったって、お母はんしか、見ていませんよっ。


ブログの読者のみにゃさんにも、見られとるやろ?
PC130761.jpg


ああ、うん……
それはまぁ、確かにそうかも、っていうか、その通りかも。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


コチラ、カバーとマットが、猫ちゃん模様です♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry本日の2枚・ひじ置きポーズ

Older Entry本日の2枚・背景の許容範囲

Comments

しっかりじっくり見させていただきました(笑)
隠そうとする仕草もまた可愛いのですが^^

おトイレのカバーとマット可愛いなぁ。
我が家も猫仕様の物に新調したいです。
あぁん タカヤさん お顔隠さないでぇ。
可愛いお顔が見たいよ~。
でも そのおててもたまらなく可愛いので
どっちもOK(*^。^*)
お顔をお手手でキュッとする姿
可愛いですよね。
ついついツンツンしちゃいます。
見てます、見てます
全国的に見られてます( ´艸`)ムププ
タカヤくん、お顔をオテテで隠されても
Iris、オテテで隠した格好も、キュッと
丸めたオテテ自体も大好きなので…
シッカリ、見つめさせて頂きますよ~
か、、、かわいいっ!!!
その、「ばってんきゅ~!」とお顔を隠す仕草が
何よりも「きゃわい~!!」と思ってしまう私。
タカヤさんを見ているのは、おうちのあめぶら母さんだけじゃないよね、
ネットの向こう側でたくさんいると思う~(笑)
はーい、私もめっちゃ見てます^^
キュッとお顔を隠しているタカヤくんも
可愛いからねー♪
はい~~
めっちゃ見させていただいてますよ~www
タカヤ君、上手にお顔隠すんですね^^。
もしかして、その手の下は、おかあはんを
覗いてたりして・・・苦笑。
お顔写しはNO.NOですか~~
こんばんは

タカヤちゃん、その通り。
ブログ読者は楽しみにしてますよ。
寝顔ばっちりもいいけれど、
おててで隠す仕草もいいですねぇ。
たくさんに人に見られr輝の、
ちゃんと分かってるのねえ〜
そうなんですよねぇ~
なぜかお手手でお顔をかくされますね・・・
くるんとまるまってるタカヤさん
とってもかわいいです♪
タカヤさん、
恥ずかしがらないでー((o(^∇^)o))
アップがあったら、何時だって見てますよ!
可愛いよね。顔隠し。
くーーーって手に力が入る所も可愛いもんね。
あら・・トイレが楽しくなりそうな マットだね。
はい!タカヤさん
見せていただきました~
ばっちりです~!(笑)
かわいい寝顔もいいけど・・・・
この隠す仕草もたまらんですね~
イヤン♪
かわいいですよね、このお手手^^♪
でも、お顔も見たいので、隠しちゃイヤンwww
そりゃ~もう、何度も何度も見とれちゃいましたよ~w
ついでに、モニター下から覗いてみたけど、
やっぱりお顔は見れなかった~w
こんにちは〜
はーい♪
見てますよ〜
可愛いくて
デレデレしてますよぉ〜
そのおててが可愛い〜〜〜



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索