我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

本日の2枚・もしかして、イジけてる?

Category: タカヤ & マル  
気のせいだろう、とは思うんだけど。
このように……


ぼくにゃんのお手手は、ながい♪ なが~い♪
PA150467.jpg


と、長いお手手を伸ばして見せてる、タカヤさんの横で。


ふん、ど~せ、ぼくにゃんのお手手は…… いじいじいじ……
PA150471.jpg


と、マル君がイジけてるように、見えないことも……
ないような気がするのは、ワタシだけでしょうかね?


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


にゃんと、猫ちゃんのスマホスタンド~~~♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


Newer Entry本日の2枚・お猫様はキツキツがお好き♪

Older Entry本日の2枚・やっぱり睨まれる

Comments

マル君はマル君の可愛さがあるじゃないですか^^
2にゃんともそれぞれ、文句なしに可愛いしかっこいいですよ!
タカヤさんはカッコいいにゃんのほうですね^^

タカヤ君のおてては本当に長くてかっちょいいね。
マル君だってその短いあんよがチャームポイントよ。
どちらも今のままで可愛いのよぉ(*^。^*)
マルくん いじけないで~。
まぁ 確かにたかやくんの手足が長いもんね。
マルくんはマルくんの良さがあるもんね。
あのね・・・くろ子も短いのよ。
な・か・ま~~(笑)
タカヤさん、お手手長い~
マル君もお手手短いの自慢しようね。
タカヤ君
たしかに、のばしたオテテが
誇らしげに見えますね〜(* ̄m ̄)
かっこいい〜。o@(^-^)@o。
ぷぷっ( *´艸`)ご、ごめん(^^;)マルくん、思わず笑っちゃった。だって、ホントにいじけてるように見えるんだもん。それも超かわいい姿で!このままフェルト猫さんにしちゃいたーい♪
いやいや、マルちゃんのお手々の短いのはチャームポイント、
短いのをいじけるんじゃなくて、
逆に誇らしげにタカヤさんに見せびらかさないと~!!
タカヤくんのお手手、長っ^^
スタイルいいんですねー、さすがイケニャン。

こじんまりのマルくん、そこが可愛いんですよぉ♪
マルくんは短いお手手を自慢すればいいんですよ♪
遠近法を考えても、あの手の長さは・・・

「つまみ食いに便利そうですね」
と、うちの子が羨ましがっていたとかいないとかww
マル君はお手手が短いのが、これまためんこいんだからね~^^
だから拗ねないで・・・w
ちんまりしていてめんこいなぁ^^
そして、タカヤさんは本当にお手手が長いですね~@@
あははっ
ちんまりしているマルくん
かわいいっっっ
タカヤ君のお手手・・・ホントに長いですよね~。
このポーズは、やはり自分のセールスポイントをわかってる。。のでしょうね。
ちんまりマル君もとっても可愛いです(笑)
タカヤさんのおてて長くて美しいですねぇ~
マルくんはみじかくて可愛いですよ♪
こんばんは

マルちゃん、やっぱり長いおててに憧れるんでしょうかねぇ。
短いおててもかわいくていいんですけど、
本人がどう思ってるかは、また別ですものね。
隣の芝生なんだけど、
格好いいタカヤちゃんが自慢するから、
余計に青く見えるんでしょうね。
マルくんのお手々カワイイです!
でもタカヤさんの手がこんなに長いって
違うもんですね~
カワイイね
こんにちは。
今日はイイ天気。
暖かです。

マルちゃんは、いいコだからいじけないよね~
へへへ。
短足がとっても魅力的ですにゃ。
カワイイにゃあ。
おみごと!
こんなに違うなんてすごいなぁ~。
タカヤさんが自慢したくなる気持ちが分かりましたwww



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索