我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

本日の2枚・慣れてますけどね

Category: タカヤ  
タカヤさ~ん♪ と、呼んでみたら……


んっ? 何やねん?
P1051132.jpg


おっ♪ 珍しく、カメラ目線をもらえた!


と、よろこんだのも、つかの間……


勝手に写さんといてんか! ぷいっ!
P1051136.jpg


と、次の瞬間には、そっぽを向かれるワタシ。
いいんですよ、もう、慣れてますから……。



ところで、タカヤさんと一緒に写っているのは、2015年の、我が家の鏡餅。
(早い話が、本日の画像は、1ヶ月以上前のモノ……)


去年までは、三宝付きの、中くらいのサイズの鏡餅だったんですが。
飾っても飾っても、タカヤさんから叩き落とされ、三宝が壊れてしまうので。

とうとう、今年は、叩き落とされても壊れる心配のない、
一番小さな、このタイプの鏡餅になったのでした。

やれやれ……。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


ニャンコがついてる、キッチンペーパースタンド♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry本日の2枚・小姑猫

Older Entry今日の一日一猫・デスクジャック

Comments

相変わらずのイケメンにゃんこですね!
横顔もカッコいい!
我が家のにゃんはだんだんムチムチになって来てしまって、
それなりに凛々しかった横向きショットも・・・。
なんだか肉がはみ出すように(笑)
タカヤさんを見習ってほしいと思います。
おぉ タカヤさんカッコいいです!!
うちはもう何年もその鏡餅です。
それじゃないとお猫様にいたずらされますからね(^^ゞ
お~ かっこいい~。
ポスターのようだよ。
顔も背中の模様も かっこいいのだ!
お餅 落とすのにちょうどいい大きさだものね。
一枚目のタカヤさんカメラ目線ばっちり
イケニャンですにゃん
横顔も最高にゃん
あらためて
タカヤくんってイケメンだな~~
横顔もめっちゃ美しいっっっ
プイッとした横顔がカッコイイ♪
男前にゃんは、カメラ嫌いでも絵になりますね~^^。
ふふふ、そして鏡餅w
小さいのは獲物じゃないのかな!?
これまた男らしい!!!!
タカヤさん、正面も横顔も男前ですよ(=^ェ^=)ステキです!
鏡餅かわいい(*^_^*)
タカヤくん、イケニャンですにゃ(^^)
うわぁ、タカヤくんカッコいい~♪
ほんと、モデルにゃんですよねー^^
タカヤくんファンの私としてはパネルにして
飾りたいくらいです^^

あめぶらさん、私の風邪にご心配いただいて
ありがとうございますm(_ _)m
ぷいっと横を向かれても
ハンサムタカヤくん、かっこいいです!
それと、赤い首輪がとっても似合ってます。
タカヤさんと鏡餅さんねー!
タカヤさんがとっても姿勢が良くてかっこいいわあヽ(^。^)ノ
この対照的なニャンコが良いなあ(*^_^*)
プイっと横を向いてしまっても、
「横顔がイイネ~!」と、横顔を褒めてあげると・・・
今度は後ろを向いてしまうかな?(^^;A
タカヤさんの横顔、キリリとしててかっこよくて素敵ですよ~(^^)

タカヤさん、鏡餅がどうしても気になるのね(^_^;)嬉しそうにちょいちょいやって落としてるところを想像しちゃった(*´艸`*)
そっけない表情は
タカヤさんだものね~
家も一番小さな鏡餅ですよ
こんばんは

タカヤちゃんはいつも格好いいですね。
横顔も素敵ですよ。
本人はカメラを嫌ったようですが、
いいお写真になってるじゃないですか。
男前は、どんなアングルでも男前。
得ですよねぇ。
一枚目、かっこ良く決まってますね!
ミニ鏡餅もなんだかしっくり(笑)
このタイプのは、ウチは毎年です!
このタイプの鏡餅便利ですよね~
タカヤ君は横からのスタイルも美しいですね(*'∀'人)
ココは場所はどこなのでしょう~?
掛け時計があるということはかなり上の方かな^^?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいのいいのプイっとなっても。
だってタカヤさんは横顔も素敵だから~(●´艸`)

可愛い鏡餅ですね(^m^ )
お猫様に叩き落されるのはお約束ですね(笑)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索