我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

今日の一日一猫・薄目あけてます

Category: タカヤ  
お母はん、また、撮っとるんか~?
P1051127.jpg


日の当たる窓のそばで、ぬくぬく♪ ぽかぽか♪


これなら、ぐっすり寝てるだろう、と思って、カメラを向けると……
片方の目だけ、しっかり、薄目状態で、こっちを見てたりするのです。

もしかして、いや、もしかしなくても……
ワタシは、警戒の対象なのだろうか。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


ニャンコの形のチョコレート、カワイイ~~~♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


スポンサーサイト

Newer Entry今日の一日一猫・距離感

Older Entry本日の2枚・小姑猫

Comments

お母はんにお腹をコショコショされないように、警戒中!?(笑)
どんなときも注意を怠らない、猫のお手本のようなタカヤさんですね~!
こんばんは

私も、うちの短足ズとベッドで寝るときには、
一所懸命薄目を開けて、眠気を我慢して、
短足ズを眺めてますよ。
タカヤちゃんも、あめぶらさんが好きだから、眠くても見てるんでしょうね。
お母はんが警戒の対象なのではなくって
お猫様として正しいのですよ。
いつでもなんとかできるように。
さすがのタカヤさん(*^。^*)
この日向ぼっこは気持ちよさそうですね~。
タカヤ君もうちのまると一緒?お腹に渦がありそうです(苦笑)
これぞ猫の鏡ですかね
いつでも油断しないにゃ(*≧艸≦) ウフフ
陽だまりとにゃんこ…
もうこれだけでほっかほか~!

タカヤくんの全身から・・・
幸せオーラが出てますね(*^-^*)
こっちは気配を消しているつもりでも
バレバレなんですよね~~www
さすがタカヤさん!
いかなる時も警戒を忘れてませんね~(笑)
お隣にはマル君も寝ているようですから、
一緒に守ってくれてるんでしょうか^^
誰から?
・・・やはり、おかあはん?(大汗)
あるある!!基本カメラ嫌いじゃないんだけど
気分じゃないときは特に。スマホ向けただけでもガン飛ばされますww
そうだ。
日本男猫 片目で見て
片目で寝るんだよね。(笑)
ぷっw みてる~~~^^www
カメラ嫌いだから!?
眠い中、そこまでして監視しなくてもいいのにネ^^;
こんばんは
お手々の丸まってるのにハマりました(^-^)
気持ちよさそう!
ニャンコのチョコカワイイですね
バレンタイン用にまだ探してるんですが
なかなか いいのに巡り合わないです・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
タカヤ君無防備な格好してるのに~
薄目でチェックしてるなんて…(ノω`*)
立派なオヒゲがハッキリうつってますね~^^
こんばんは〜
気持ちよさそうにねんねですね\(^o^)/
可愛いです〜
ああ〜
一緒にねんねしたい〜〜
ブログ開いた瞬間、タカヤさんの姿に
ニヤニヤしちゃったですw

おかあはんは警戒の対象って言うか、気になるもんね~^^
好きな人って気になるもんね~^^
お手々が・・
こんにちは。
今日はイイ天気になりました。
暖かです。

ケケケ。
タカヤちゃん、お手々がカワイイにゃあ。
ほんとだ。
少し目が開いている。
ヒャハハ。
お母はんのこと、じっと見守っていますにゃ。
やりますよね~薄目(笑)
寝たふりですか?っていつも思ってしまう私です(^_^;)
警戒されてるのかはたまた面倒くさがられているのか・・・どちらかでしょうね(笑)
おかあはんは要注意人物ですニャア(=^ェ^=)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索