我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

本日の3枚・中毒症状?

Category: マル  
お猫様の、あくびの瞬間が撮れた時というのは、かなり、ウレシイ♪


あああああ~~~~~!
P1161319.jpg


たとえ、そのお顔が……


いいいいい~~~~~!
P1161320.jpg


普段とは似ても似つかぬ、ヘン顔になっていたとしても……


んぐ…っ………♪
P1161321.jpg


その、ヘンなところこそ、さらにカワイイのだ、と思えてしまう。
猫バカとは、すなわち、猫中毒の別名でもある(と思う)。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


これって、よく見たら、ダヤンのシャンパングラス♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry本日の2枚・近い、近い~~~!

Older Entry本日の2枚・一応、猫団子なんだけど

Comments

マルくんの大アクビ顔、さいこー!
こーゆーアクビお写真きれいに撮れると嬉しくないですか~^^?
私はいつもチャンス逃してばかり・・・・・(--;
ん、ぐっのキバチラ寝も可愛いわー♪♪
大口顔の写真は瞬間は コワ顔だが
猫好きには たまんない瞬間☆
そのお口に 食べられたい♪
はーい ここにもいます猫中毒(*^。^*)
 
マル君 大口あけてあくび気持ち良さそうですね。
牙ちらと「いっ」が最高です♪
あくびショットは嬉しいですよね
(*≧艸≦) ウフフこの顔がまた可愛くていいのよ~~
猫ちゃんて本当に得よね
人だと見られたもんじゃないけどね✿(。◕‿-。)
猫中毒(笑)
我が家も重症の猫中毒かも・・・(笑)
マル君、歯がすごいキレイですね。
マル君イイ歯してる〜 (* ゚∀゚*)

私も、もちろん猫中毒です \(^o^)/
キバ見せ、大歓迎~!(^-^)
ライオンだと迫力でしょうけど、猫のキバ見せは全然怖くニャイ!
特にマルちゃんのは(笑)
あくび・・それも接写で、いいですね~。
かわいい前歯が良くわかる(笑)
お宝画像ですね。
変顔の方が、ギャップがあっていいんですよ。
マルくん、キバ、ステキ!
おぉぉ~~
いい瞬間が撮れましたね~
キバがニョキッとでているところも
かわいいけれど、
ちっさな前歯がめちゃめちゃ
かわいいっっっ
あくびの瞬間をキャッチできるって嬉しいですよね~。よく「あ~(≧◇≦)今のそれ、撮りたかった~!もう一回やって!!」って思うこと、ありますもの。

かわいいマルちゃんのお顔が…でも、こういうお顔を見られるのは飼い主様の特権です♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログのネタ提供としてマルくん貢献ですね
アクビショット狙ってもなかなか撮れないよね
歯石もなにもないのね。
ピカピカな歯だなあ。
あぁぁぁ~~果てしない~~♪♪♪
じゃないか・・(笑)
こんばんは

あくびも狙って撮れるものではないので、
撮れるとうれしいですねぇ。
よく目にはするんですけど。
ブログのネタにも使えるので、貴重です。

ネコ中毒ですか。
たしかに、習慣性、依存性があって、禁断症状もでますね。
マルちゃん、大あくび~♪
にゃんこの大あくびを見ると、
一緒にあくびをしてしまうのも猫中毒症でしょうか?^^
猫中毒!ナイスな言葉ですね^^。
そうそう、その通り♪
危険ドラッグのように、
一度中毒になると、抜け出せないのよねぇ~WWW
キャハハハ
こんにちは。
今朝は曇ってましたが、今はイイ天気です。

キャハハハ。
すごい顔ですにゃ。
でも、カワイイですにゃ。
しっぽにちょろっとついてる茶色いのが
気になります^??
も~どんなお顔しててもめんこいですっっ♪
3枚目の、んぐっが満足そうで、なんだか羨ましいですw
しっぽがお顔の隣りなのも、ぐっっ!です^^
しかも、その中毒症状から脱したいとは思わないのが、猫中毒症((o(^∇^)o))
あくびの写真いいですよね(ノω`*)
最後の んぐッ 最高です!
マル君大サービスですね~!



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索