我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

今日の一日一猫・日曜日はお休みデー

Category: タカヤ  
今日は、落ち着いて寝られるねんな~♪
P2011598.jpg


マンションの大規模修繕工事は、日曜日が、作業の全面休業日。
物音もしないし、ベランダをウロウロする作業員のオジさんも、いません。

どうぞ、ごゆっくり、おやすみください……。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


こちらのお茶碗、猫が、しがみついてます♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


スポンサーサイト

Newer Entry本日の2枚・ポーズを覚えていられにゃい

Older Entry本日の2枚・タカヤさんも監督中

Comments

昨日はゆっくり休めたかなぁ。
また今日から監督お願いしますね。
日曜日は ゆっくり休めたかな〜?
はやく工事が終わって
平穏な日常に戻ると良いですね!!
今日はゆっくり休めたかな・・
この寝顔は、熟睡って感じ
でしょうか
いまのうちに、しっかり寝ておくのよ~( `ー´)ノ
今日は安息日ですね。
ゆっくりできたかな~?
明日からまた現場監督よろしく~!(笑)
そっか、日曜日は工事もお休みですよね。
やはり静かにゆっくり出来る日がないとねぇ。

タカヤくん、マルくん、ゆっくり休んでね。
そして明日からはしっかり工事の監視してくださいな^^
こんばんわ~
ほんとにかわいらしい
幸せそうなお顔で
ねんねしてますね~
ゆっくりお休みくださいませ~
今日はタカヤ君マル君ともに
ゆっくりすやすや~だったのでしょうね。
明日からまた、監督再開ですね。
お外の観察は楽しいけれど
やっぱりゆっくりもしたいよね。
おやすみ~~~~
タカヤくんがとってもリラックスして幸せそうに寝てるのは、工事がお休みだからなのね(*^-^*)
あめぶらさんも、ゆったりした週末を過ごせたかな?
日曜日は工事も御休みおおきな音も無しで
ゆっくりお休みだったのね。
タカヤさん、マルくん、今日はゆっくり休めたようでなによりです。
明日からまた、自宅警備のお仕事頑張ってくださいね(=^ェ^=)
日曜日はニャンズたちにとっても休憩日ってことかにゃ(=^ェ^=)
こんばんは

そりゃそうですよねぇ~
おじさん達にも、休日は必要ですものね。
騒音に慣れると、静かなのが落ち着かなかったりして。
今日はゆっくりできて何よりですね
明日からまた落ち着かない日々…
ゆっくりお休み下さいませ(^^)
うちもそろそろなんですよね…(^-^;
我が家のビビり様が無事に乗り切れるか心配てなりません
明日から また監督業が忙しくなるのかな。
どうぞ ゆっくり 休んでくださいね。
うちももうすぐ2回目の大規模修繕です。
前回の時は子猫だったのですが、
ベランダに来た工事のお兄さんが大好きで、
窓越しに遊んでもらってました。
タカヤくん、ゆっくりお昼寝してね。
休日~ってかんじですね^^。
明日からの現場監督のために、鋭気をたくさん養って下さいね♪
おやすみなさい^^♪



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索