我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

今日の一日一猫・幽体離脱状態

Category: マル  
ほげぇぇぇ~~~~~っ♪
P2011582.jpg


お~いっっっ!


タマシイは、どこ行った?
戻ってこ~いっっっ!



こういう時って、お顔の前で手を振ってみせても、無反応なことがある。
マジで、タマシイが幽体離脱してるんじゃ~ないだろうねっ?


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


こちらの湯呑み、お猫様がのぞいておられます♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


Newer Entry本日の2枚・大きなお手手

Older Entry今日の一日一猫・確かに床の上でした

Comments

マル君 どこいっちゃったの?
早く戻ってこないと、ツヤツヤの唇うばっちゃうぞぉ(*^。^*)
いやはや…これは完全に、抜けきってますね;^_^A
でも、それだけ安心して、休めることだと思うと、マル君幸せですねo(^_^)o
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!最高だw~
この顔
どこに魂置いてきたんでしょうね
お~い、マル君戻っておいで~
安心しているのでしょうね。
魂はいずこに(´m`???)
夢の中かな (*´ェ`*)♪
ぶちゅーっと、熱いキッスをして、
オウジサマを起こして差し上げるのはいかがでしょ?
私はたまにこういう油断しまくり状態のハルにブチューっと・・・(笑)
ありますね~~
お目目もお口も半開きで魂抜けてる。。。って姿。ww
私の場合はネズさんとかちっちゃいおもちゃをこっそり乗せて
写真撮ってネタにしますがww
こ、、、これは、、、どこへ行ってしまったのでしょう(爆)
半目開いて熟睡、、、、ってありますねえ〜
それだけ、安心しきってるから!!
マルさん、戻っておいで~~。
でもその前に、鼻ポチさせて^^www
多分・・・

おやつの音をたてれば、
すぐに現世に帰ってくると思いますよw

むしろ、これで帰ってこない猛者など居ないはず・・www
電車の中で最近幽体離脱中の人に出会います
マル君ならかわいいけど・・・人の場合口を開けて・・されれ居る方が
こんばんは

マルちゃんも幽体離脱ちうですか。
お猫様って、結構魂飛ばしますよね。
うちも、上の子が飛ばしてます。

中の人がさぼってる?
マルさまは、只今お猫様の夢の国にて、ちゅーる花畑をピクニック中でございます…
寝ぼけ?
こんにちは。
今日は朝、雨が降りました。
今は上がってますよ。
暖かです。

ケケケ。
マルちゃん、寝ぼけているのかな。
魂、ここにあらず・・・ですにゃ。
お母はんが来ても無反応。
まだ、脳みそが半分寝ているんだね。
ヒャハハ。
カワイイね。
マル君のうるるんリップ、めんこ~~~~い^^
得した気分です♪
本日泊まり勤務につき
ポチ逃げで失礼~~
僕にゃん、今、おかあはんの後頭部の上辺りを飛んでますにゃん(=^ェ^=)
振り向いてくださいにゃ!



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索