FC2ブログ

我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

本日の2枚・やっぱり、ここでしょ♪

Category: マル  
マル君の、こんなポーズを、こんな角度から、写そうとしたらば。


うにゃっ……?
P1211433.jpg


どこにピントを合わせるべきなのか、悩んだあげく……


そりゃ~やっぱり、ここがいいですにゃ♪
P1211438.jpg


気がつくと、お肉球に、狙いを定めているワタシだった。


まぁ、いいか……。
お肉球だけでも、十分、可愛いから♪(猫バカ)


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


黒猫ちゃんの、ガラスフォトフレーム♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト




Newer Entry本日の2枚・かぶりつき状態

Older Entry今日の一日一猫・王様のマント?

Comments

299
e-9 ハィッ!! マルちゃんは、299とか、パーツパーツが全部かわいぃよっ !!
 このピントの合わせ方。とってもいぃ感じです… ^~^/
 後ろのマルくんのボケ味とあいまって、芸術写真になっています。

                  <ののちゃんより>
 
肉球最高~~~♪♪
かわいいポイントについついピント合わせたくなりますね^^!
そうそう お肉球ですよ。
マル君はピンクでかわいいね。
 
あっもしマル君があんよぱっか~んだったら
私なら大事なところを撮っちゃうかもよ。
ピンクの肉球だからいいよ~
風鈴コンビなんか黒豆さんにハミ毛でよく見えないんだから
いいよね~~
ピンクの肉球♥
うはは!
マル君、セクシーポーズ。ヽ(^◇^)ノ
ネコバカには刺激が強すぎ〜♪
そして肉球でとどめを刺された感じ(* ̄m ̄)/
わあ(*^^*)
マル君のピンクの肉球!

イチゴ味がしそう((o(^∇^)o))
そうそう、捻ってる時って
ピント合わせるの悩みますよねー。
マルくんの肉球、可愛いなぁ💕
お猫様にはピント合わせたい場所がたっくさんありますからねぇ。
肉球は特にいいですよねぇ~♪
うんうん、肉球はかわいいっっ
寝姿を撮っていたはずが
気づけば肉球にズームイン!なんてねwww
ピンクの肉球、なんとも可愛らしいですよね(^^)
肉球〜♪
動物は目に、といいますが
自分の気に入ったところにピントで正解〜
マル君のかわいいピンクの肉球。
憧れてましたよ~。
家でもいつでも見ることができるようになりました(ふふ)
うんうん肉球に焦点を合わせるのは納得です
肉球をもみもみそれだけで
充分癒やされます
「ピントは、肉球かな♪それか、うらめしや~になってる両手♪」
で、お写真は肉球ピント!さっすが、あめぶらさん(*^▽^*)猫マニアですのう~( *´艸`)
こんばんは

別に一つに拘らなくても、
あちこちピントを合わせて、撮りまくればいいんですよ。
かわいいマルちゃんが、たっくさん。
ねじれてます
こんにちは。
今日はイイ天気。
暑いくらいです。

マルちゃん、相変わらずねじれてますにゃ。
ケケケ。
へそ天で気持ちよさそう。
肉球がプニプニにしてカワイイね。
そうそう♪
やっぱり肉球ですよね^^
綺麗なピンクでかわいいなぁ♪
うんうん、正しい選択だと思います~^^
むにむにした~いっっ!という衝動が・・・(ヨダレ)
ふふふふふ、猫ばか度120%の照準ですね(≧∇≦)
この体勢でこの肉球♪
マルさん、猫はかに痴漢をされるよーwww.



« »

09 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索