我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

本日の2枚・出勤前の攻防

Category: マル  
朝の出勤前の、とにかくバタバタした時間帯であっても。

お猫様のカワイイしぐさや、ポーズを発見すると、
とっさにカメラを、ひっつかんでしまう。

親バカ&猫バカの道も、ここに極まれり、とは、このこと(自画自賛?)


……しかし。


お母はん、出勤3分前とちがいますかにゃ?
P3162825.jpg


ああ、うん、そうなんだけどさ。
アンタの、ちょっとアゴを出したポーズが、可愛かったから。


だからね、もうちょっと、お目目をあけて、いいお顔してくんない?


バカなことしてないで、とっとと仕事に行くですにゃ!
P3162824.jpg


朝の数分の時間を惜しんで、ブログのネタを探すワタシなのに。
当のお猫様のほうは、ちっとも、協力してくださらないのでした。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


ブランコに乗る黒猫ちゃん、カワイイ~~~♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry今日の一日一猫・これ見よがしに

Older Entry今日の一日一猫・マフラー代わり?

Comments

分かりますぅ。
私も出かけなきゃいけないのに
可愛い恰好とか見つけちゃうとカメラ構えます。
 
マル君ぬ~んとして眠そうでとっても可愛いね。
ホント朝の忙しい時にかぎってですよね。
でもこんな可愛いお顔されたら
ゆるしちゃいますね。
(*≧艸≦) ウフフ解る黒ネコもそうよ~
かわいい姿を見ると時計を見ながらパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)なのですw~
その寝顔すらもネタになるんだからいいじゃありませんか~(笑)
可愛いな~、鼻筋撫でてみたいな~(^-^)
そうそう、そうなんですよ。
出かけるときに限って
撮りたくなるようなポースを
見せてくれるんですよね~~www
かわいい仕草してると「よしっ」って
カメラに手が伸びます~。
ただ、シャッター押す時には
もう終わったよ・・・てことがよくあります(苦笑)
そう、、、出かける時に限って?(笑い)
それで遅刻しちゃうって、、猫飼いの方
経験あるかも〜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カワイイね
こんにちは。
今日は朝から雨。
少し蒸し暑いです。

ケケケ。
マルちゃん、アゴを出して、なんか
しぐさがカワイイにゃあ。
こんな光景をみたら、写真に撮りたく
なりますね。
今朝まさに同じ状況でしたw
おかげさまで電車1本乗り遅れましたw

マル君~おかあはん忙しい時間にガンバってるから
もう少し協力的にお願~いw
そ~んな事は関係ない!という猫様がめんこいんですよね^^
僕たちはおかあはんが出掛けた後の一時を密かに待っているにゃん!
わははははは!
なかま、なかま~^^。
そうそう、ギリギリの時にかぎってかわいい事してるんですよねぇ~♪
出勤前の貴重な時間にブログネタを探す
あめぶらさん頑張るね~でも非協力的なのはどこも同じですから^
こんにちは

お猫様は気まぐれで、大抵は非協力的だったりしますよね。
それでもかわいいから許しちゃう。
小悪魔とは、このことですねぇ。

マルちゃんは、実はしごく真っ当なことを言ってるだけなんだけど、ね。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索