我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

今日の一日一猫・これ見よがしに

Category: マル  
お母はん、まだ終わらないんですかにゃ?
P1221467.jpg


洗濯物をたたんでいると。
必ずやってきて、これ見よがしに、「かまってアピール」をする。


だったら、たたむの、手伝って……


ああ、いや、たたむどころか、ぐちゃぐちゃになるから、
やっぱり、そのまま寝転がっててください。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


白黒ハチワレ猫ちゃんのストラップ♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。



Newer Entry本日の2枚・片方だけに……

Older Entry本日の2枚・出勤前の攻防

Comments

どんなに忙しくてももふしたくなります
そんな姿見たらね(๑>◡<๑)
ちょこんと揃ったかわいい足、くにゅんと曲がった手。それにモフモフしたくなるお腹。マルちゃん、ぜーったい分かってて誘惑してるね( ̄▽ ̄)触らずにはいられないでしょーっ!
猫の手も借りたいという諺・・・

本当に借りてしまったら、更に遅くなりそうですよねww
あぁ これはだめ。
洗濯物を畳む手が止まっちゃうでしょう。
もふもふっとお腹を撫でて、洗濯物を1枚畳む。
それをくり返しそう(^^ゞ
甘えん坊マルくん、可愛いなぁ♪
こんなに可愛くいられたら、洗濯物たたむのも
楽しくなりますね^^

あ、でも はかどらないか^^;
かわいすぎる~~~
つい手を止めて
かまいたくなっちゃいますね( *´艸`)
こんな「かまってアピール」なら、いつでも歓迎でしょ~(笑)
はやく洗濯物畳んで、かまってあげてくださいね~!(^-^)
この可愛いアピール、たまりませんね!!
こんばんわ~
ああ~
なんてかわいいお姿で
なんてかわいいエピソードなんでしょう!
たまんなくかわいいでしょうね~
うちは洗濯ものをたたむと必ず
邪魔しにきます
お手伝い謹んで御断り致しますよね
洗った物にあなたさまの毛が付きます
ふふふ・・・マル君のかまってオーラ―は全開ですね(笑)
目の前でこのポーズをとられると
こちらの作業は中断必須と見ました(苦笑)
マルくん もう少し待っててね。
でもその可愛い顔を見ると
すぐ遊んであげたいなあ。
はい、寝ててくれた方がいいです(笑)
ウチはたたんでる最中、膝に乗ってくるので
こまります、、、
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かまって~
こんにちは。
今日は曇り空。
かなり蒸し暑いです。

へへへ。
これ、マルちゃんの「かまってアピール」ですか。
お母はんは忙しいんですよ・・・って言っても
「かまって~」って・・・
ヒャハハ。
カワイイね。
かまいたくなりますね。
今さっき、ちょうど洗濯ネタでブログを更新しました^^
マル君は寝っころがってアピールですか~
かわいいですね!
や~ん、こんなマル君は目の前にいたら
洗濯物たためな~いw
かまってちゃん、めんこいなぁ~^^
こんばんは

諦めましょう。
ネコさんと同居して、家事が予定通り進むと思う方が間違いなんですよ。
マルちゃんが傍でコロンとしてくれるなんて、
他人から見たら、うらやましい限りですよ。
幸せって、慣れちゃうものなんですかねぇ。
うぷぷぷっ^^。
うん、これは、そのまま鑑賞しながら畳むのがいいですね^^。
ついでにマル君も畳んでみるとかwww



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索