我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

今日の一日一猫・許可なんか待てません

Category: マル  
お母はん、許可なく撮らないでほしいのですにゃ♪
P1221490.jpg


いちいち、アンタたちの許可が出るのを待ってたら、
ブログが存続できませんって!


タカヤさんなんか、多分、許可を出してくれないだろうし……。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


ブルーのジルコニアの猫ちゃんペンダント、キレイ~~~!
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。



Newer Entry本日の2枚・丸く見える角度

Older Entry本日の2枚・片方だけに……

Comments

今日のマル君は、また、特別可愛い((o(^∇^)o))
確かに許可待ちしていたら写真なんか居ちまいも撮れないね
パパラッチあるのみですよ
楽しい写真パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)ですw~
なんだか赤ちゃんネコみたい
手のしぐさといい可愛いですね
確かに、ニャンコに許可もらえないです 聞いてる間に逃げられちゃいますしね
(^_^;)
こんな可愛いお顔されたら
許可なんかまってられませんね。
そうそう、いちいち許可とってられませんよね〜♪(* ̄ー ̄)v
ブログ存続は人間の都合だけど、、、( ´艸`)ムププ
マル君、片目が可愛過ぎです~♪
マル君には申し訳ありませんが、あめぶらさん、このままお願いします!
マルちゃん、
もう可愛いと言わせるポーズを狙ってやってるとしか思えませ~ん!
にゃ~んてかわいいのぉ~?(*^-^*)
ゴロンと無防備に寝てるとこも、お顔がちらりと隠れているとこもツボです!!
マルくん、可愛い♪
許可ですかぁ・・・う~ん・・・
フリーパスみたいなのを発行してもらってはいかが(笑)
むふっ、このポーズもたまりませんね!!
マルくんってばかわいい~~

まぁまぁそういわずに
おばちゃんにかわいいお顔を
見せたって~~
撮られたくないようで・・・
可愛くポーズ決まってますけどーーー(ふふ)
相変わらず、ひねってますね(笑)
マルくん思い切ってプロダクション立ち上げる?タカヤ殿も含めて・・って
やはり2にゃんの肖像権の管理はあめぶらさん?だよ~(笑)
許可は得たことないような、、、(笑)
写真に撮られるのも、飼い猫様のお仕事かと!?
きゃわわ~ん マル君 きゃわわ~ん(*^。^*)
 
私も許可なく写真撮りまくってます。
 
こんばんは

やっぱりマルちゃん。
お顔の向きと、後ろのピンボケあんよの向きが違和感ありありですねぇ。

許可制?
こういうのは、規制をきつくすると、脱法やら抜け道やらがはばかってくるんですよ。
だからマルちゃんも、いまのごはんで手を打てくださいね。
マルくん許可をお願いしまーす。
許可代は何がいいかしら・・・・
瞳がキレイだなあ。
吸い込まれそう。。
まん丸お目々がホンと可愛いよ。まるちゃん
だから、目じりの目ヤニをなんとかしてくれ~~
ひ~~~~っっ!!
片目マル君めんこすぎ!!
こうなお顔されたら、許可なんて取ってられないですw
確かに・・・許可なんてとってたらあんな写真やこんな写真やお恥ずかしい写真はとても撮らせていただけなくなってしまいますわ~(^_^;)
写真は勝手に撮って勝手に載せさせていただきます~(笑)
これくらいの自由は召使の権利として許していただきたいですね
ふふふ、パパパッチですからね^^。
トイレもご飯も、睡眠中も油断大敵ですよwww
あんよが伸びてるかな!?
超かわいい写真を激写ですね^^。
無許可でお願いしまーーす!!
かわいいお顔が見られなくなるなんて嫌です(笑)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索