我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

本日の2枚・一瞬で別の顔

Category: タカヤ  
カメラがキライなタカヤさんに、何とか目線をもらうためには。


ん~~~? 今、パシャパシャパシャって音が……
P2121866.jpg


連写機能を、駆使するよりほかに、道はありません(我が家の場合)。


ワタシのカメラは、一度に7~8枚の連写が、可能なのですが、
当然、その連写音は、タカヤさんのお気に召さないわけなので。


………ウルサイ!
P2121868.jpg


たった1回の連射……

じゃなかった、連写で、1枚目の、お目目ぱっちりなお顔と、
2枚目の、ふてくさったお顔が、同時に撮影できるのでございます。

これって、もしかして、お得なんでしょうか?


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


コチラ、猫ちゃんのお顔の、指輪です~♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


Newer Entry本日の2枚・やめてくれ Part1

Older Entry本日の2枚・強引なんですから

Comments

お得でーす(°▽°)
私はいつも連写だけど、1秒の枚数によっては画像がかなり荒くなっちゃう( ̄▽ ̄;)

私のにはペットがあるんだけと、
私が撮影したいタイミングと合わなくて使えない( ´△`)
私の気持ちを察知してくれないかしら…

(*≧艸≦) ウフフお得お得
こんな素敵な写真が一度にですものね
きゃっ! イケにゃんだわ。
手を伸ばせば 触れることが
できるんじゃないかと言うほど
近いわ~。 なでなでなで・・(笑)
お得ですよ。
表情豊かなタカヤさん可愛い~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぱっちりタカヤさんと、ふてくされタカヤさんが
一度の連写で撮れるなんて
お得~っ!だと思います~^^
それは確かにお得です!
1度で2度美味しいです!
私もいいカメラがほしい。。。
タカヤくん、1枚目の写真、証明書のお写真になりますね。
(なんの証明書かいなって?)
連写ってことは、
表情が曇ってゆく様子がきっちりと・・・?

いやぁ、アニメーションでみてみたいですww
これはもうお得でしょう!
うちも連射にすると、お得感を味わえることが多々あります(^-^)
いい顔とむっつりなお顔
一度で両方楽しめる。
最高だと思います♪♪
あはは、それはお得でしょう^^
なぜなら、タカヤくんのふてくされたお顔も
素敵だから♪
表情豊かで素敵ですね~(^^)
やっぱりこういう時は連写の威力に感謝!
連写で表情が随分と違うってことは
タカヤ君のカメラ目線はなかなか
いただけないのですね(汗)
はい、お得だと思います♪
連写~8枚記憶は早いですか?
うちは連写は10枚ですが・・メモリ-カ-ドが高速で無いので
直に高速のメモリ-カ-ドにしょうか?と思っています
一瞬でイケメン顔も、ちょっとご機嫌斜めなお顔も撮れちゃうなんて、お得~!
タカヤくんは、どちらのお写真もカッチョイイですよ~
ガナッシュなんて、音を嫌がって、ソッポ向かれるのを
避けようと、そぉ~っとカメラを向けると、最初の一枚
は油断し過ぎだし、その後のは、もうカメラに気づいて
しまうので、何か手近にある気を引けそうな物を取って
振りまわすしかなくなるのですから…。
うん、これは、一度の撮影で2度お得♪
といやつですねwww
連写でこれだと、構図とか調整出来なそうですね^^;
こんにちは

おめめパッチリが撮れるなら、お得なんではないでしょうか。
狙ったもの、狙っても滅多に撮れないものが撮れる方が
絶対ありがたいです。
おめめぱっちりもそうだし、あと欠伸とか、クラッキングとか。
これからも連写機能を駆使して、格好いいタカヤちゃんをよろしくお願いします。
タカヤさん 今日も凛々しいねぇ。
ちょっとそっぽ向いたお顔もたまりませんよ。
 
それはやっぱりお得というでしょう。
我が家もその手の写真ばかりですよ(^^ゞ
こんにちは〜
お目々ぱっちりさんも
ふてこさんも可愛いですね!
私は
口でシャカシャカ言ってたら見てくれていたんですが
最近は
またかって
ふんってされます。悲しい〜〜



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索