我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

本日の2枚・スカッと♪

Category: マル  
マル君、いきま~すっっっ!



ほい♪ がんばれ~~~!


スカっと空振り、コカ・スーラ♪
P2192090.jpg


……そんな清涼飲料、ありましたっけ?



お手手が短いマル君の場合、ジャラシを目がけてパンチを出しても、
その空振り率は……当然、かなり、高いのでした。

プロ野球の選手だったら、まず間違いなく、二軍落ち。




今日は多分、皆様のところへ、ご訪問できません……ゴメンナサイ m(__)m


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


ニャンコのお肉球クッキー、食べるか否か悩みそう……♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry本日の2枚・寝起きの顔

Older Entry本日の2枚・ブランケットのしまい時

Comments

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!空振りだ~
スカッが良いね~
マルちゃん可愛い~~
ひゃ~~~~っっ! マル君のたっち姿めんこ過ぎる!
お手手が短いがんばりがまたいいですね~^^
お目目キラキラっっ☆

お腹のファスナー見えてますぅ~^^ うふふ^^
なんか意識しないで頭に浮かんだのは、スカ・コーラだった( ̄▽ ̄;)
人によって違うんだね!
マル君のたっちだわ。
しっかり踏ん張れてて良いたっちですね。
 
マル君、スカッは普通だよ。
手足が普通のももだってスカッはしょっちゅうだから(^^ゞ
気にしないでぇ~♪
マル君、おひげがびよ~んとたってる~
お鼻もふっくら、お目目もキラキラしてる~
かわいいな~
立ち姿、可愛いですね。o@(^-^)@o。
オメメがキラキラしてる〜(*´∀`*)ノ。+゜*。
そういえば、昔のコーラのCMって、CM自体は
新しいのに変わっても、必ず最後には、この様な
セリフが入っていた様な…
いつの間にか、言わなくなってしまいましたね~

スカっと空振りでも、タッチして反応してくれる
だけマルくんは良いですよ~
ガナッシュなんて、横になったまま目の前に来る
のを待ってるんですから、やる気なさ過ぎ…。

スカッと空振り!コカ〇ー〇(笑)
懐かしいCMだわぁ!
マルちゃん、ジャラシで長く遊ぶために力をセーブしてるんだよね?(^-^)
リーチは長すぎても短すぎても、空振りリスクがありますにゃ(^^;)
マルちゃんが踊ってるみたい(*^▽^*)特に2枚目なんて盆踊りの音楽が聞こえてきちゃう♪
こんばんわ~
マル君
から振りですか?
から振りでもかわいいですね~
すごい瞬間の撮影ですね~
さすがです。
しかもかわいく撮れていらっしゃいます(*^_^*)
マルかわいいですね
なんだか 踊ってるような・・・
二本足で立ってる姿がキュートです
2枚目のマル君のスカッと捻りが
とっても可愛くていいなぁ。
いやいや、ナイスですよ。
可愛いのね~。
目も真剣だし 足も可愛い。
1軍 間違いないよね。
わはははは!
なるほど、お手手が短いと空振りも多いのね(≧∇≦)
でも、タッチで空振りがまたかわいいわぁ〜♪
ふふふ(笑)
おててが短いから空振りにもなっちゃうよね^^

でもそんなコカスーラ?な感じもかわいいぞ!
盆踊り
こんにちは。
今日はイイ天気で少し暑いくらいです。

ケケケ。
マルちゃん、盆踊りを踊っていますよ。
二本足で、器用だなあ。
ヒャハハ。
カワイイにゃあ。
これは、面白い写真ですよ。
こんにちは

マルちゃん、しょうがないですよね。
おててが短いのはマルちゃんのせいじゃないし。
すぐ捕まえちゃうより、空振りしてた方が
長く遊べますものね。
きっと、マルちゃんの頭脳プレイなんですよ。

うちはおてては早々に諦めて、すぐ口が出てきますけど、
マルちゃんはそんなことありませんか?



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索