我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

本日の2枚・モデル立ち

Category: タカヤ  
昨日の記事で、初コメをくださった、cerise様。

申し訳ございません、ただいま、かなり多忙でバタバタしておりまして、
とても、お話し相手には、なれそうもないです~~~!

ブログをお持ちではないようで、お名前にはリンクが貼ってなかったので、
とりあえず、本日の記事にて、お返事させていただきました。

メアドを、ご入力してくださってるのですが、どういうわけだか、
ワタシのパソコンでは、そのメアドに、送信できなくて……なんでやねんっ?!


と、いうわけで……

本日の、この記事、ご覧になっておられますでしょうか?
せっかくお誘いいただいたのに、ゴメンナサ~イッ!




さて……

お座りポーズのタカヤさんのお手手を、ふと、よく見てみたらば。





あら? これって、もしかして……?


どや? モデル立ちやで♪
P2262418.jpg


う~ん、そうか、モデル立ちか……。


この際だから、パリ・コレにでも出場して、モデル料を稼いできてよ。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


わははは! 可愛くって、笑える~~~♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


Newer Entry今日の一日一猫・謝ってるの?

Older Entry本日の2枚・お外が見えにゃい!

Comments

こんばんわ~
素敵なモデル立ちですね(*^_^*)
足が長いとなになさっても素敵ですわ~
タカヤさん見た目もイケにゃんなので、
モデルとして全然やって行けますよ~!!
モデル立ちも様になってますね^^b
タカヤさん、かっこいい~~~っっ!!
もともとスタイルも良いので、さらにスタイルアップ!ですね^^
横顔もイケニャン完璧っす!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
タカヤさん、パリコレ良いですね(*´∀`)♪
期待しちゃいますよー!
ほんとだ~
見事なモデル立ちだ~
タカヤさん、かっこいい~
あはは!
タカヤ君、見事なモデルっぷりですねヽ(^◇^)ノ
サスガ~♪
足の長いタカヤさんに似合うポーズですねぇ♪
ジュノンボーイに応募してみたらぁ??(笑)
タカヤくんってば
すてキング~~~( *´艸`)
タカヤ君、モデル体型だし・・決まってる!
ふふふf、猫のパリコレがあったら。モテモテだろうなぁ~^^。
モデル立ち♪
決まってるますね~^^♪
うんうん!(^-^)タカヤくん見事なモデル立ち!!
猫にもパリ・コレあったらいいのにね~^^ 
NO1、間違いにゃしよ!(^-^)//
見事なモデル立ちね
(๑>◡<๑)
こんにちは

モデル立ちのできるタカヤちゃん。
本当にモデル料を稼いできてほしいですよね。
付き人雑用係なら、やらせてもらいますよ。 ww



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索