我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

本日の2枚・マル君を探せ?

Category: タカヤ & マル  
本日の画像は、今から2ヶ月ほど前のモノになるので……
少々(いや、かなり?)、暑苦しく見えますが、ご容赦ください。


さて、次の画像の中で、マル君は、どこにいるのでしょう?


カンタンや、カンタンやで~~~♪



……そうですよねぇ。


お耳が、見えてますからね。


ちなみに、別方向から写すと、こうなってました。


すやすや♪ むにゃむにゃ♪
P3293051.jpg


これって、もしかして……
ブランケットの下で、ポーズが、タカヤさんとシンクロしてたのかも?


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


キッチンマットに、猫ちゃんがいっぱ~い♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry今日の一日一猫・可愛けりゃ、それで……

Older Entry今日の一日一猫・お手手頼み

Comments

タカヤさん、マル君の温度差が
おもしろいですね。
うちはカレンのほうが寒がりです。
お猫様って、お耳だけでも何でこんなに可愛く思えるのか…

それにしても、タカヤくん…
Irisは、良くガナッシュに、こうやってお布団や毛布の上で
寄りかかられて寝られるんですが、結構重いし、片側が潰さ
れて閉じられてしまってるので、寝返りし辛いんですよ~
わわ、マル君上手に隠れてますね~( ´艸`)
最初、どこにいるかわかりませんでしたが、
よく見ると、お耳が~♪
確かにシンクロしてそうですね!
最初スマホで見たから、マルくんがなかなか
みつけられなかった^^;
PC画面で見ると、わかりますねー。
仲良く寝ている姿は微笑ましいです^^
うふふ お耳見えちゃいましたよ。
きっとシンクロだと思います。
 
マル君上手にもぐってますね(*^。^*)
ブランケットもあったかだけど
タカヤくんのぬくもりで
さらにあったかかったでしょうね~( *´艸`)
仲よく2段重ね・・寝ですね
本当に仲良し兄弟だは^
最初は「もぐってる?」と思ってて、でも…「あ~( *´艸`)耳発見!」の嬉しさ♪
楽しいクイズだった~(*^▽^*)猫好きにはたまらんっ
マル君のかわいいお耳がちょこっとだけ・・見えてますよー(ふふ)
マル君、上手に頭だけ出して休んでますね。
ふふふ、、楽しいかくれんぼ、、?
ブランケット、両方の色にマッチしてますね〜
あった〜!
かわいいお耳発見♪
言われないと発見出来なかったかも(^^;;
これも猫団子ですかね♪♪♪
お耳がちょこんとネ(๑>◡<๑)
そうかこんな風になっていたのね
反対側w~
もぐります
こんにちは。
今日は朝からかんかん照り。
冷房と扇風機が大活躍ですよ。

一枚目の写真だとマルちゃんが見えませんが、
二枚目の写真でわかりました。
やっぱりマルちゃんはもぐりこむのが好き
なんですねえ。
カワイイにゃあ。
こんにちは

お耳、わかっちゃいましたよ。
マルちゃんのかわいいお耳は、見逃せませんですよ。

タカヤちゃんが、下にいるマルちゃんに寄りかかって寝てるんでしょうかね。
見えなければ極上クッション、なのかな。
尻尾隠さず!じゃなくて、
お耳隠さずだねー(*^3^)/

確かに、斜めシンクロかも(°▽°)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索