我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

今日の一日一猫・本日もかぶりつき

Category: マル  
工事のオジちゃん、ご苦労様ですにゃ♪



マンションの大規模修繕工事も、そろそろ、佳境に入ってきたようで。


マル君は、ほぼ毎日、こうしてお窓に、かぶりつき状態。


窓の半透明の養生シートも、必要なくなったらしく、剥がされているので、
毎日、作業の様子がよく見えて、実に楽しいらしい。


ワタシ的には、何がそんなに面白いんだか、理解不可能ですが。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


カワイイ猫附箋……貼りまくりたい♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


Newer Entry今日の一日一猫・写り込んだ指

Older Entry今日の一日一猫・オヤジ〇〇〇

Comments

こんばんわ~
いや、ほんとに楽しそうですね~
すごく良い表情が撮れていますね(*^_^*)
さすがです!
マル君 かぶりつき~♪
養生シートもとれたり、知らないおじさん&お兄さんもウロウロするし
ベランダから見える景色は楽しいのね。
 
うちのももはビビりなので、ベランダに知らない人が数日ウロウロしたら
きっとストレスで禿げちゃうかも(^_^;)
マル君、現場監督お疲れさまです。
工事のおじちゃんの癒しいっぱい
もらったでしょうね。
もう少し頑張ってね。
工事、ずいぶん長いですね!
工事が終わって足場がとれたら
逆に、、、いつもと違う???
なんて感じになったりして( ´艸`)
ニャンコの興味の対象の幅広さは、人間には永遠に理解不能かも~。
マルくん、現場監獄のお仕事、頑張ってね!!
マルくんにこんなにもガン見されたら
工事のお兄さんも照れちゃうかも( *´艸`)
マルくん、工事の様子が気になるんですね^^
おじさん達にそんな可愛い姿がみつかっちゃったら
工事より可愛いマルくんが気になっちゃって危険だから
みつからないようにねー。
マルくん 工事のおじさんやおにいさんたちのアイドルになってないですか?

でも、早く工事終わってほしいですね(^-^)
人間としたら、落ち着かないですもんね
こちらのマル君も工事監督ですね(笑)
かわいい顔のマルちゃんだけど、しっかりニャコムしてくれてるとは頼もしい♪さすが男の子にゃんこ!
こんなかわいい子が窓にいたら、毎日でも工事に行っちゃう~
こんばんは

マルちゃん、真剣ですねぇ。
動きのあるお兄さんたちは、
あめぶらさん宅を狙う悪者にでも見えてるのでしょうか。
一所懸命警備して、悪者に何か動きがあれば、
すぐさま知らせるつもりかな。
(自分じゃどうにもできないですものね)
(๑>◡<๑)勇気あるw~
風鈴コンビじゃ工事が終わるまで隠れてそうよ~
よっっ! マル現場監督!!!
今日もチェックが欠かせないですよね~w
養生シートがとれただけで、すこし気分的にすっきりですよね。
早く終わりますように。
あ、マル君的には終わらない方がいいのかなw
そうそう、お猫さまって工事場の見学大好きですよね~^^。
うちの子もかぶりつきで見ていたのを、思いだしてニヤニヤwww
ほんと何が楽しいんだろう・・・?
シートが取れると明るくなって
ホッとしますね(*^3^)
マル君は現場監督をしてくれてるのかにゃ(*^O^*)?



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索