我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

今日の一日一猫・勿体なくて

Category: タカヤ & マル  
兄ちゃん……寝相が悪いですにゃ!



またしても、昨日&一昨日と同じ日に撮影した画像ですが……
多分、これで終わりなので、カンベンして下さい~~~!


だって、このままお蔵入りさせてしまうと、勿体ないんだもの……。




閑話休題。

前記事&前々記事の写真を見て、タカヤさんとマル君の大きさが、あまり変わらない、
と感じた皆さん、多かったようなんですが……

タカヤさんは体重5キロ、マル君は体重3.5キロ。
1.5キロの差が、ございます。

なのに、丸くなった時の見た目が、あまり変わらないのは、どういうわけなのか?
飼い主的にも、かなりの謎です……。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


コチラの猫の手なら、安心して借りられます♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


Newer Entry今日の一日一猫・そんなところで……

Older Entry今日の一日一猫・今日もシンクロ?

Comments

陸上競技のトラックの外枠と内枠の違いくらい、
かなりの違いがありそうですが・・・
(^^;A
にゃっは~^^
マル君、タカヤさんに包まれてまんざらでもないお顔ですね^^
タカヤさん長いあんよさんきゅ~^^
タカヤさん 前の日の写真と比べると
随分と上手に折りたたんでいたのねぇと感心します。
だって普段は手足がモデル級に長いのにね。
 
マル君 タカヤさんの長いあんよで守られてるんだよ(*^。^*)
アンヨの長さに違いが出ますにゃ(^^)
まるでマルくんを
包み込んでいるような寝方ですね♪♪
タカヤさんがマルちゃんを守ってあげてるみたい( *´艸`)
うちもまるとあずきかなり体重差がありますが写真で見ると
大きさがあまり変わらない(汗)
茶系色は膨張色なんですよね・・。
目の錯覚なのでしょうね
並べ方だけで同じ物でも大きく見えたり小さく見えたりするからね
1.5のさはもうすぐ追いつき無くなるかも?
ヒャハハ
こんにちは。
今日はかんかん照り。
暑いですよ。

キャハハ。
はじめは、シンクロしてましたが、段々
寝相が悪くなって、ばらばらになりそうですにゃ。
マルちゃん、なにか不機嫌なお顔。
くちゃくちゃな顔をして。
ヒャハハ。
カワイイにゃあ。
やはり、、色のせいかも?
明るい色のほうが膨張してみえるから_?
タカヤくん、コレだけアンヨ長いのですから
体重はアンヨの比率がだいぶ多いのでしょう
けど、お腹周りの、筋肉や脂肪の付き具合も
違うのかしら?
どちらにしても、可愛らしい体重だわ~
本気で、ガナッシュ何とかしないと…。

おっしゃる通りもったいないですね。
公開してくださってありがとうございます♪
マルくんをつつみこむような
タカヤさん、もう最高です!
こんにちは

タカヤちゃんが、マルちゃんに寄り添ってれば安心、みたいな表情に見えますが。
寝てるときは、隠れた本音が出やすいんでしょうかね。

体重差1.5kgですか ・・・
あんよの差、では説明でないですよね。
一回り大きいぐらいの差、ですよねぇ。
いろいろあちこち寄せ集めて、1.5kgになってるんでしょうかね。
捻りを利かせたマルちゃん流ダイエットのせいか、かも。
つまりタカヤさんは筋肉質で、マル君は脂肪ヾ(・o・*)?
今日の写真を見ると、体格差が分かりますね~。
それにしてもかわいい♪
弟を守ってるみたい^^。
タカヤさんたら、優しいあにきなのねぇ~。
えー、タカヤくんとマルくんって
そんなに体重差があるんですか?
お写真だとわからないものですね。

今日のツーショットも可愛いです♪
それにしてもタカヤくんの足、長っ!



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索