我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

今日の一日一猫・上下逆

Category: マル  
すぴぃ~~~♪ すぴぃ~~~♪



……今日も見事に、上半身と下半身が、逆の方向を向いておられます。


というか、この子の場合、ひねってない寝方のほうが、珍しいかも。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


通勤用に……買っておこうかな♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry今日の一日一猫・昼だろうが夜だろうが……

Older Entry今日の一日一猫・キミのヒトミは

Comments

マル君がいいなら大丈夫なんだろうけど、
見てて気になるのは確かよね(^^ゞ
うちの子は全くしないから、こういうのも個性??
見事のひねりですね。
マル君、可愛いお顔して
気持ちよさそう。
ストレッチ!?
ヨガ!?、、、をしながら
ながら寝かな?(^o^)?
この捻り技、内臓はどうなってるのか、いつも不思議でしょうがないんですよね~
でも、快適そうだから良いのかしら?

↓君のひとみは10000ボルト、昔の曲が沢山入ってるCDをレンタルした時、車で
聞きたいからとUSBに入れて、ナビの画面に曲名が出る様にしたいと思い、他の
方が同じCDを買ったり借りたりした時に作ったデータを、使わせてもらえるのを
使おうと思ったら、まさかの1000000ボルト…。
でも、マルくんのひとみは、1000000ボルト以上ですね~


可愛い~♪
柔らかそうなお手々とクシュッとしたあんよが素敵です^^
苦しくはないのだろうか?と
不思議に思いますが
その爆睡さを見る限りでは
まったく問題なさそうですね~www
今日もヒネリが効いてますねぇ~!
後ろ足の先が、クニッとなってるところがまたいいですね(^-^)
マル君お得意のひねりポーズ。
スマートだからこそだと思いますが
この姿勢がとっても安定しているんでしょうね。
いいですね~、夏がきた~って感じ^^♪
我が家でこれをしたら、確実に猫ばかに襲われますねwww
へそ天☆腰ひねりバージョン!?無邪気な証拠だね~(´∀`*)
こんにちは

寒い季節のまるっとした寝相はどこへやら。
すっかり開いて捩じって好き放題ですね。
若いうちはいいけど、お年を召されたら腰に来そうな寝方ですが、
まだ若いんだからいいのかな。
昨日、テレビで見た、インドの世界一体が柔らかい男の子を思い出したd=(^o^)=b
これで熟睡してるんですもんね。
マルくんはこの姿勢が当たり前なんだね。
器用だなあ。
うフフフぅ~(笑)
きっと、この寝方毎日してると
ウエスト細くなるね~
真似しようかしら・・・(笑)

お花のピンクが
かわいいなぁ~
お! マル君ひねり寝してますね~^^
これ、私も実践したらウェスト細くなるかしら~w
師匠にご教授いただきたいですw
身体をひねって腰に良いかも・・
背中痛くないのかなぁ?
背筋が伸びて良いのかなぁあ~



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索