我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

今日の一日一猫・昼だろうが夜だろうが……

Category: タカヤ  
昼間の、窓のそばでの撮影は、シャッター速度を速く設定できるので、
ブレを気にせず、比較的キレイに写すことができる。

が……


お~~~♪ あそこに虫がおる、虫がおる♪



タカヤさんが、ちっとも目線をくださらない、という点においては、
昼間だろうが夜間だろうが、そこに大したちがいは、ないのでした。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


猫ちゃんが歩いてる、フェルトのコースター♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


Newer Entry今日の一日一猫・ヨ〇レの危険性

Older Entry今日の一日一猫・上下逆

Comments

そうそう何処から?来るのk小さな虫が・・
時々ガンミしておってる姿・・「何何?」と聞いても
応えてはくれません
バッチリカメラ目線の写真もイイけど
自然な感じの写真も好き〜(^o^)/
真正面を向いていなくても
興味津々なこぼれんばかりの瞳が可愛いですよ(*^。^*)
うちでも同じです
モモの目は虫を追ってることが・・・
似ています 
いいのよ~楽しそうに目が爛々と輝いているのを見るだけでも♪
(^-^)
何かを夢中に見つめている姿もステキだよ~
目線をくださらなくても
その横顔も十分に美しいですわ~
う~ん、いつ見ても麗しいわぁ♪
タカヤくん、イケニャン☆
虫を愛でるタカヤさん、イケニャンさんですね☆
我が家も、ニャンずの虫への集中力は凄いですから…なかなか目線はもらえませんf^_^;
ISO値も抑えられますし、
明るい時間帯の撮影は何かといいですよね

ただ、その時間帯は大概仕事なんだよなぁ・・・
にゃんこの瞳って本当に綺麗ですよね~。
タカヤさんの瞳もとっても素敵です^^

タカヤさんやっぱりイケにゃんですね♪
ほれてまいます。
タカヤさん、お目目が美しいです~~っっ!
目線をくれるタカヤさんもスキですが、
こんな自然なタカヤさんも好きです~♪
こんにちは

虫さんですか。
タカヤちゃん、真剣ですね。
こっちは向いてくれませんけど、そんなことは大したことではないですよね。
自然なタカヤちゃんも格好いいですよ。
ふふふ、カメラ嫌いは昼も夜も変わらないですもんね(≧∇≦)
でも、ハンタータカヤさん、
すごくいい表情です〜(*^^*)
目線は違っても綺麗に写せるのは良いですね!
我が家は、きれいに写せると、窓の汚れが目立つε=( ̄。 ̄ )



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索