我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

今日の一日一猫・閉じてください!

Category: タカヤ  
タカヤさん、よく寝てらっしゃるようですので……
その寝顔を、お写真に撮らせていただきますね~♪

と、カメラをかまえて、よく見てみたら。


すやすやすや~~~~~♪
P5123574.jpg


……お願いだから、寝てる時は、目を閉じてくださいっっっ!


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


黒猫ちゃんのおトイレブラシ……使うのをためらいそうなんですが♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry本日の2枚・フツーが一番、とはいうものの

Older Entry今日の一日一猫・昭和のかほり

Comments

いえ・・寝ていても安心できないから?薄眼を開けているのですよ~
ねぇ~たかやさん?違う
うちのカレンもよく半目で寝てます。
くるりんのしっぽ可愛い~
そうそう
寝ている時は目を閉じてほしいですよね(^^;
ウチもよく目を開けてます(* ̄m ̄)/
まったりぐっすり寝てるかと思えば、
半開きの目・・・
猫のこの目、ちょっと怖い感がありますよね~!

暑い夏…
いっときの納涼効果がありそうです(*^-^*)
タカヤくんは閉じてるつもりなんでしょうね~~^^;
知らない内に開いちゃうのかな(笑)
目開けて寝る知り合いがいました。
あれ、恐すぎ(--;
半目を開けて寝るのは猫あるあるかもねー( ̄▽ ̄;)
夜中に見たら悲鳴あげそうですね
特にこの時期はww
こっこれは・・・
起きているようにしか
見えませぬ~~www
お目目、ドライアイになってしまわないのか、心配になりますね(^^;)
タカヤくん、お目目がぁ(笑)
せっかくのお美しいお顔が・・・
っていうか、目が乾かないのかしらと
心配になりますね。
寝てるー??
e-9 タカヤさん、これ…寝ているの…?
 何か、放心状態じゃないのかな…??
 手前に、マルくんの耳が写ってるー かわいぃ!!
             <ののちゃんより>
ちょっと目が開いていると
ホントに寝ているか・・・名前を呼んでしまいませんか(笑)
薄目を開けながら、、、寝てるのって
熟睡時ですよね
それだけ安心なとき、、、
でもこわい(笑)
猫って眼圧が高いから目を
開けるって聞いたことがあります。
ほんとかどうかは分からないけど。
薄目になると 閉じてほしいなって
思いますもんね。
あはは(笑)
ホントですね^^
タカヤさんも半目開けたままお休みでしたか( ´艸`)
この状態でよく眠れますよね(^^;
おや、タカヤさん掲載されてますよぉ~wwww
これも男らしさのひとつなのかしらね^^。
可愛いトイレブラシニャンにもお願いしたくなりました!
おかあはんが用を足してる時は目を閉じて下さいヾ(・o・*)
こんにちは

これで、寝てるんですよねぇ。
タカヤちゃん、瞬膜も出てないみたいだし、ドライアイとか大丈夫かな。

これなら、カメラの位置を調整すれば、カメラ目線の出来上がり ・・・
って、恐い目線になりそうですね。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索