我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

本日の2枚・見たことなかったんです

Category: タカヤ  
今を去ること、数か月前(今頃になって言うな、と突っ込まれそうですが)。


ん? タカヤさんのお腹に、ぽちっと、小さなしこりのようなモノが……?
な、なにかヘンな病気の前兆なのではっ?





と焦って、とりあえず、行きつけの病院へ駆け込んだら。


先生いわく、

おちついて下さい、それ、チ〇ビですから。


P6164251.jpg


……オスにも、チ〇ビがあるってことを、知らなかったわけじゃ、ない。


目にしたのは、これが初めてだったので、勘違いしてしまっただけなんですが。


急病でもないのに、病院へ連れてこられたタカヤさんこそ、
いいメイワクだったに、ちがいにゃい (-_-;)

あの時は、ゴメンよ~~~!


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


黒猫ちゃんがいっぱい……これマグネットです♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry今日の一日一猫・ボケ具合が好き

Older Entry本日の2枚・フツーが一番、とはいうものの

Comments

そんな事が(笑)
いぜんあんずの首に・・先生に言って組織検査してもらいました
どんな小さなことでも笑われても聞いてみる事が大切ですよ。
あめぶらさん、笑いごとでよかったです。
心配性の私もすぐ病院連れて行くけど
本にゃんにとってはストレスなんですよね。
あるある
私もまったく同じ経験があります(^^;
ん!?って思うと心配で冷静な判断が出来なくなりますよね(-_-;)
Iris、以前飼っていたのがウサギだったのですが
ウサギって、メスだけにあってオスには無いと
飼い始めてスグに買った本にかいてあったので
オスのつもりで飼った仔がメスで、飼い始めて
数ヶ月して、あるのに気づいて、ビックリしま
たが…
(その後スグの、爪切りついでに見て貰ったら
メスと判明)
その頭で、ガナッシュを飼い始めたら、オスの
筈なのにあって、マタマタビックリで、ネット
で調べたら、お猫様はオスもあるとか…
紛らわし~っ!
Irisは、最近パソコンで何でも調べてみてから
にしようと(それだけに頼るのも良くないです
けど)、考えてるので、病院には連れて行かな
かったですが、10年前とかなら、同じく連れ
て行ってたかも…。

タカヤくん災難でしたが… 病院で、チャント
診て貰えば安心ですし、何事も無くて良かった
ですね~
普段気にかけてないことが起こると…
えええっつ… うわわわっ… っと、
ドッキリしちゃいますよね~

でもでも、ほんと!
笑い話になって良かったです~!!
んもぉ~あめぶらさんったら~!!!(^^;A
でもなんでもなくてよかったですよね。
ち〇びがのぞいただけで病院に連れていかれたタカヤ君が、
一番大変だっただろうけど(笑)
驚いた時にはまず病院!ですよね。
タカヤくんにとっては
んも~~~だったかもしれませんけどwww
笑い話になってよかったですね~
これが、ほんとに病気のはじまりなら大変でしたもんね
よかった よかった
でも、タカヤさんは、病院に連れていかれてストレスだったかな?
あめぶらさん目にしたことなかったのですね(汗)
経験上、細身のニャンズでは見えにくようですね。
うちのまるのように
下っ腹がたれたれだったら、
よーくわかりますよー(笑)
私も同じ経験あります!
病院まではいきませんでしたが、なでなでしているときに
アレ?ちょっとここに何かできものできてる!
と毛をかきわけてよくみたら…あ…これって…ってなりました(ノω`*)
タカヤ君大変だったけどイボとかじゃなくてよかったですね^^
あはは あめぶらさんったらぁ。
そっか、見た事なかったらビックリするのかも。
私でも、ももの全部見つけるの大変だもの。
毛にうずもれてるから赤ちゃん産んだお母さんのポチッじゃないと
見つけにくいのよねぇ(^^ゞ
 
さぁ あめぶらさん一緒に数えてみよう!
通常8個 中には6~12個たまに奇数。
そんな魅惑のポチッを見つけてみよう(*^。^*)
ぷぷぷぷぷっw
お猫さまはポチポチたくさんついてますからねぇ~。
タカヤさんも、あめぷらさんも、通院お疲れさまです~^^。
あめぶらさんの気持ち わかります。
心配だものね。
でも良かったね。
たかやくんは大変だっただろうけど。
男の子はあまり目立たないものなのかな?
よく わからないけど・・・
こんにちは

まぁ、笑いごとでよかったじゃないですか。
逆になっていて、ちくびと思って放っておいたら実は ・・・ 
なんてことにならなくてよかったです。
気になったら病院へ、
でも、ストレスを考えると、なかなか。
タカヤちゃん、今回はご苦労様でした。
へえ!
私はまだ圭佑のを見たことない!
私も病院に駆け込みそう( ̄▽ ̄;)
目にしたのが初!?
それはまた、、(笑)
でも、、、たしかにイボのようにも見えますよね。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索