我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

今日の一日一猫・寝落ち

Category: タカヤ  
タカヤさん、もしかしなくても、眠いんじゃ~ないの?


そ~かもしれへん…… うとうとうと……



どうやら、スフィンクスポーズのまま、寝落ち状態になっちゃったらしい。


眠いんだったら、ちゃんと横になって寝ればいいと思うのですが。
このポーズのまま、20分近く、うつらうつらしてました。

受験生じゃ~ないんだからさ~。
そんな恰好で寝る必要、ないと思うよ……。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


何かと思ったら、トイレットペーパーのストッカーだそうです♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry今日の一日一猫・ひねっております

Older Entry今日の一日一猫・遠慮って何のこと~?

Comments

こんばんわ~
受験生じゃないんだから。。。て
うけてしまいました~
長いおててがキュートですね(^^)/
タカヤさん、その体制辛くないの~?
確かに、受験生みたいですね~w
受験生、懐かしい響きだなぁ~
タカヤさんの寝方意外と
リラックスしてたりして・・・
ウチのキキも
このポーズでよく寝てますよ〜
本猫的には寛ぎスタイルだったりして(*^^*)
あはは タカヤさんこの姿勢で睡魔と戦ってたのね。
確かにあんまり楽な恰好には見えませんね。
でも器用に寝るもんだわ(^^ゞ
受験勉強は夏休みが勝負だぞ~!
あめぶらさん、タカヤ受験生に、夜中の差し入れしてあげてください、お願いします。
ちゃんとベッドに行って
寝ればいいのにと思いつつも
こっくりこっくりしている姿が
面白かわいくって
観察しちゃいませんか~?(笑)
長いお手手のご自慢寝でしょうか(^^)
タカヤくん、受験生寝(笑)
ちょっとヨガっぽくも見えますよねー^^
タカヤ君その姿勢で気落ち良かったのかな(苦笑)
とっても眠たかったのでしょうねぇ。
受験生・・ペンを持つとネムけが襲うとか
地所を参考書を開けば・・睡魔に襲われるとか・・
魔の誘惑に負けます
ふふふ、受験勉強お疲れさまwww
お猫さまって、時々頑張りますよねぇ~。
24時間暇なのに、なにを頑張ってるんだろうってたまにおもいますwww
人間っぽい〜♪
こんにちは

何で眠気と他闘うのか。
それは、眠いけどしたい何かがあるからですよね。
まぁ、眠いのを我慢してると、なんで眠気と闘ってるかわかんなくなる時がありますけど。
もう自分でもわけわからんし、そんな自分に疑問を感じなくなるし。
まさかの受験生疑惑!?
人間もそうですけど
この「うとうと……」の状態が気持ちいいんでしょうね。
スフィンクスのポーズ、確かに!!
タカヤさんの毛色って、ほんとにカッコいいですね。
惚れ惚れする色合いです。
寝落ちしてく…
意識が遠退いたり、戻ったり!
気持ち良いんだよねd=(^o^)=b
寝落ち・・・3秒前かな。(笑)
そのままで寝てしまったんだ。
器用だなあ。
でもかっこいい寝方だよね。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索