我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

本日の2枚・年齢差

Category: タカヤ & マル  
タカヤさんは2005年生まれ、マル君は2011年生まれで、その差は、6歳。
それだけ差があると、やはり、動きその他にも、差が出てくるわけで。

まだ若いマル君が、このように……


きゃっ♪ きゃっ♪ きゃ~~~っ♪



と、にゃんだろ~光線の光を追っかけて、はしゃいでいるというのに。


タカヤさんは、その背後で……


若いって、エエことやな~~~♪
P7060345.jpg


と、ミョ~に達観したお顔で、動こうともしないことが、多いのでした。


まぁ、もうすぐ、10歳になるからねぇ……。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


猫ちゃんの形のキーホルダー、名前も入れられます♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry今日の一日一猫・どいてください

Older Entry本日の2枚・傷痕の歴史

Comments

マル君はまだまだ遊びが楽しいお年ごろですよね。
タカヤさんはもうまったりな年齢。
うちも今年で7歳ですが、すっかり遊ばなくなりました。
でも健康を考えるともうちょっと遊んで欲しいですよね(^^ゞ
マルちゃんはまだまだお子ちゃまですねー。
タカヤさんは落ち着いた大人の男、って感じ。
はしゃぐマルちゃんを呆れて見ているのか、
それとも温かく見守っているのかが気になるところ。
昔の自分に重ね合わせていたりして?
まあ、猫も人間も同じですねえ(*^^*)
猫の6歳差は大きいよね。
たかやくんの冷めた目がなんだか色っぽいよね。
マルくん ブイブイね~。(笑)
ウチの茶寅は6歳だけど、、、、、、、、
我が家に来た1歳の頃から達観したような態度です(^.^;)
お猫さまの1歳は大きいですよね。
末っ子はいつまでもお子ちゃまなのかなぁ。
うちのカレンはいつまでもお子ちゃまで
そこがまた可愛いところなんですよね。
そうですねぇ、うちも年齢差が8歳はあるので、似たような感じです。
でもたまにハルが遊んでいるのを羨ましそうに見てる気がして、
ジャラシをモモに投げてあげると、急に目がキラキラして遊んだりもします。
いくつになっても、遊ぶのが好きなネコであってほしいです~!
タカヤくん、美しいお顔♪
マルくんは元気にはしゃいでいても
タカヤくんは冷静なんですねー。

でも、ひょっとしたら・・・
お兄ちゃんだからマルくんに遠慮してるだけかも
しれませんよー^^
ふふふ、マルさんが気持ちが若いんですよ(o^^o)
我が家の5歳児達は、3歳くらいからタカヤさん派です(^^;;
マルさんが元気で羨ましい‼︎
マルくんは幾つになっても天真爛漫なお子ちゃまみたいなイメージ(^^)
タカヤ君10才になるのですね。イケニャンなので、まだまだ若いとおもってました。ニャンダローは、若者の遊びなのね、苦笑。
家も段々動かなくなりました(笑)
でも時折猫じゃらしで飛び越えます・・マダ・・パワ-あるのかなぁ?
若い子って行動が若いですよね~w
マル君は特に無邪気なイメージです。
タカヤさん、悟りを開いたお顔してるわぁ~^^
でも、ちょっと瞳孔が開いてますよ~。
実はちょっと遊びたいのかしら^^
こんばんは

そんなに違うんですか。
まぁ、タカヤちゃんって普段からイメージがニヒルなお兄さんだから。
あんまりマルちゃんと一緒にきゃいきゃいというの想像しにくいですが。
でも、少しは遊んでほしいなぁ。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索