我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

今日の一日一猫・どいてください

Category: マル  
ワタシの部屋のドアは、内開き。
つまり、部屋の内側に向かって、ドアが開くわけなんだけど。

だからね、マル君……。


それが、どうしたって言うんですかにゃ~?



どうしたも、こうしたも、ないよ。

アンタがそこで寝てたら、ドアが開けられないんですけどっ!
(開けられないこともないけど、ドアがマル君のお尻にぶつかる……)


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


猫ちゃんの形のキーホルダー、名前も入れられます♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry本日の2枚・洗ってくれるのなら……

Older Entry本日の2枚・年齢差

Comments

熟睡
e-9 マルくん、どこでも寝られるってことは、おうちが”安心できる場所”ってことだよねー。
 でも、ドアの開閉に支障が出そー ^~^/
↓ タカヤさん、「若いころは良かったな~」って、たそがれちゃわないで~
 これからも、いっぱい暴れてね… 
   <ののちゃんより>
ご無沙汰してます!
あらマルくん、気持ちよさそうですね♪
ドアの前みたいですよ・・・
目が覚めるまで待つ感じですかねぇ~
そう~言えば・・酔った旦那がトイレの前で寝ていて・・奥さんがトイレに入って
その間に旦那が寝がえり・・トイレのドア-が・・でトイレの中で身体をトイレのドア-から
上半身だけ出して出られないまま熱中症で亡くなってたって・・・
あめぶらさん自部屋に冷蔵庫置く?(笑)トイレもいるか?
私なら丸君をそのまま床を滑らせちゃうかな(*≧∀≦*)
ドアを開ける事を意図的に・・・・
あめぶらさんを監禁したくて・・・
だったら、凄いなぁ~w
うふふ こんな可愛いお顔で寝られたら
そうそうどかすことはできませんね。
お猫様は寝たいところで寝る(^^ゞ
うふふ こんな可愛いお顔で寝られたら
なかなかどかすことはできませんね。
お猫様は寝たいところで寝る(^^ゞ
こんなかわいいお顔の寝顔見せられたら
どいてと言えないですよね。
ドアストッパー的な役割、、、?
うーん、それとも違いますね〜(^.^;)
開けるな!!、、、ってことでしょうか(* ̄m ̄)
こんな可愛いお顔で寝ていたら
どいてもらうのが気の毒になりますねー。
でも、どいてもらわないと困るし・・・
あら、マルちゃんったら・・・
我が家でも、よりによってトイレの前にデーンと寝転ぶネコがおりまして・・・
モモちゃんなんですが(^^;A
トイレに入ろうとすると、ドアをひかないと入れないのに、邪魔で開けられないんですよ~
ひょっとして、わざと???(^^;A
寝たいところで寝る!!
だってお猫様ですもの( *´艸`)
にゃんこ、わざとこういうところで寝ちゃいますよね(笑)
一度踏まれれば少しは考えてくれそうですが・・・^^;
気をつけないとですねー!
あの熟睡っぷりをみると、
多少ドアに当たったくらいでは起きなそうな気が・・・w
これは、ねこのあるある・・・ですね(笑)
邪魔になるところを心得ていらっしゃる。
(^-^) カワイイ寝姿
起こせないですよね~
ふふふふっw
かわいくて退かせないですよねぇ~^^。
この勝負、マルさんの勝ち~www
こんばんは

なんでこう、邪魔ができるところに居座るんでしょうね。
他にも居場所はあるだろうに、なぜそこに?
っていうこと、ありますよね。
マルちゃんに悪気はないとわかっていても、
つい、疑りたくなりますよ。
本当は、あめぶらを閉じ込めて、いちゃいちゃしたいんでしょ。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索