FC2ブログ

我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

この際、可愛けりゃ、何だって……

Category: お猫様の毎日  
今日は、ネタも時間もないな~
と思って振り向くと、レンがこんな格好で寝てたので……。
↓↓↓
Ren z z z z z ……
お顔隠し1


これで、お茶をにごすことにした。
(早い話が、手抜きとも言う

はい、もうちょっとアップでいきますよ~
↓↓↓
Ren うるさいから、このまま寝たふりしたほうがええやろな……
お顔隠し2


ええ、もう、寝たふりしててけっこうですよ
だって、その、ちろっとのぞいた口元だけでも……
↓↓↓
お顔隠し3


可愛いネタとしては、充分かもしれないですから


このあと、よせばいいのに、その可愛い口元に指を突っ込んで、
思いっきり、ウザがられましたけどね


                         


そろそろ、紅葉の季節ですよ~
↓↓↓



10玉単位で、お買い得~
↓↓↓
 


                         


キュートな口元のレン君に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト




Newer Entry乗る猫・もぐる猫

Older Entry我が家のお取り寄せ・その42

Comments

レンくんまるでお顔は写さないで~
タダでは写さないで~なんて(笑)
口元だけではありませんよ。
そのお手手も可愛いし
反対側の手の肉球も可愛いし
この寝方自体も可愛い

この1枚の写真があれば ネタとして充分です♪
目隠しねんね、かわいいです。
これだけかわいけりゃ、手抜きじゃないですよー。
レンくんは寝てるだけで記事になる(笑)
お手てから、ちょろっと見える お口とお鼻が
せくし~にゃん♪食べても良いだろうか?笑
最初、レンくん真っ白で、どこに顔があるのか悩みました(笑)
いつも可愛い&楽しい寝姿を披露してくれて、ありがとう♪
やっぱさぁ~ 嫌がられても
何かやっちゃう その気持ち。
わかるなぁ・・・

嫌がられても うちの子だもんね~ってね(笑)

いつか 家出されるかもしれない。(汗)
きゅっと結んだお口が可愛いなあ~
その後指を突っ込んだなんて、なかなかやりますね(^-^;A
どういう反応するんだろ。
私は怒られるのでやったことございませんが。。。(笑)
なんか仔猫のような寝姿に惚れ惚れ~v-238
やっぱり目をかくすして寝てるのって眩しいのかね??
ロデムがよくやるんだわ。

ヤ、ヤヴァイ・・・レンくんの口元ジーーーと見てたらチュってしたくなってきたぞう(笑

ダイ・ハード4.0のマシュー君結構目立ってよね(笑
秋の夜長には猫の寝顔に限りますねぇ(←根拠なし)
でも、本当にあの口元はちょっかいをかけずにはいられない
魔力がありますね。
レンくんのポーズはいつもツボに入ります♪
とても可愛いです。癒される寝姿だわ~v-238
電気を消して・・
一緒にねちゃいましょ^^
そうそう、こうやって手で目を隠して寝ますよね~
めっちゃかわいいです。
ほんまに寝たふりしてる~(笑)
めっちゃ可愛いなぁ・・・
って、指入れたかぁ~
気持ちはわかる^^;
指を突っ込んだですとー!
その役目代わっていただきたいわ~

時間もネタも無いと言っても
ちゃんと更新してるあめぶらさんはスゴイ!
えっとね 今日、私すでに出来上がってるんですよ~
更新しなきゃと思いつつ
猫ブログ巡りやってま~す( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
えっ!! あめぶらさん 指を突っ込んだの?
うーん まあ嫌がられるだろうなあ。(笑)
顔を隠す寝方も可愛いよね。



« »

01 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索