我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

本日の2枚・わずか1時間の間に

Category: マル  
今日も元気に、ひねりが効いておられる、マルお坊ちゃま。


頭が右、お手手は左、アンヨが右。


すやすやすや~~~♪



そして、上の画像から、約1時間後。
今度はベッドの上で……


ん? にゃにか、モンダイでも?
P7240575.jpg


頭が左、お手手は右、アンヨが左、になって寝ていた。


う~ん、これを器用というべきか?


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


マイセンのクリスタルグラス、猫ちゃんのデザインです♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


Newer Entry今日の一日一猫・優雅ではないけれど

Older Entry今日の一日一猫・判断に迷う……

Comments

ねじれてます
こんにちは。
今日は曇り時々小雨。
ムシムシします。

マルちゃんって、基本的にねじれないと
寝れないのかな?
僕も実は、大の字に寝る時、首をかしげないと
首が痛いので、ホントの大の字に寝られません。
マルちゃんはねじれた方が楽なんでしょうね。
ヒャハハ。
カワイイにゃあ。
いえいえ!! まったくモンダイございません!!
これがマル君の通常ポーズという事にしましょ!w
きっと自分で体を矯正して
歪みを治してるんだと思うd=(^o^)=b
器用な寝姿ですねぇ~
マルくんにとっては
ナチュラルな感じなんでしょうねぇ~
あめぷらさんのそばでスヤスヤ・・・
幸せいっぱいですね♪
マル君が体操選手だったら
10点満点だぁ~ぽち!!
マルさん、右に左に運動しながらヘソ天ですねwww
工夫のこもったヘソ天だったのねぇ~^^。
でもそろそろ、ヘソ天終了の季節ですね・・・・さみしい><;
器用というより
柔軟ですね〜 (^o^)
ひねりが可愛い♪
いつも通り見事なひねりですね。
マル君は片側にだけ偏らない様に
きちんと右も左もひねってるのよ。
ねっそうよね??マル君(^^ゞ
寝返り、もしくは金魚運動とか? ww
どっちの捻りもOKなんて、バランス取れてていいのでは?
それにしてもいい寝相~♪
マルくん、可愛い♪
ちゃんと左右バランス良く捻ってるのね^^
右にひねって、次は左にひねって…マルちゃんは器用だな~(*^-^*)

へそ天が大好きなので、にやにやしながら見ちゃった!(思わず背後の旦那にも『見て見て!マルちゃん♪めっちゃカワイイ』って我が子のように自慢)
頭と後ろ足の反対にしてバランスとるんですね・・きっと。
こんばんは

いつもの見事な寝姿ですね。
マルちゃんの捻りは安定感抜群です。
もう、鉄板のかわいい、ですよね。

右と左、偏るといつも緊張する筋肉とかできるから、
偏らせないようにしてるんでしょうかね。 ww



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索