我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

今日の一日一猫・食べてすぐ寝ると……

Category: タカヤ  
今日もまた、ワタシのベッドでお食事中の、タカヤさん。
その、グ~タラなスタイルの食べ方、何とかならないですかね?
(それ以前に、食べてる場所がモンダイかもしれませんが)


むしゃむしゃ♪ はぐはぐ♪ もぐもぐ♪



そして、食べ終わると、そのあとは……


ほな、もう寝るわ~♪
P7290779.jpg


食べてたその場所で、トドのごとくに、おやすみになられるのでした。


食べてすぐ寝ると、牛になるよっっっ!


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


ブランコに乗る黒猫ちゃん、カワイイ~~~♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry今日の一日一猫・得意顔

Older Entry今日の一日一猫・やっぱり、まだ、洗えない

Comments

カラーもカラーだし!
ホントにトドに見えるようになっちゃうよ~d=(^o^)=b
ホテル波のサ-ビスで・・・くちゃ寝くちゃ寝の優雅な生活
私もやってみたい
あら・・ベッドにお食事が。
セレブやなあ。
食べてすぐ寝たら牛になるって
言われましたなあ。
でも大丈夫。くろ子 なってないよ。
体型は豚だけど。(笑)
タカヤさん出前に満足な様子で寝てますね~^^
たまには出前もいいよね~^^
寝たまま食べて、そのまま寝る(笑)
素晴らしい横着ぶりですね(^_^;)
我が家の猫様よりも王様状態です~(笑)
タカヤさん、デリバリーいいね。
スリムでいられるタカヤさん
羨ましいです。
寝たまま食べてる〜 (* ´>艸<)/
そして、そのまま寝る !!
みごとな怠けっぷり!!!
ご飯の器をそのまま枕にしてたら
怠け者度はMAXでしたね〜 (o^ω^o)
すごい、寝ながら食べてる~~~@@;
我が家もデリバリーするけど、その場に座りますよ!
これはこれで、タカヤさんのすご技だ!
タカヤくん、食べに行かなければ持ってきてくれるって
もう、シッカリ覚えてしまったんですかね~

↓マルくんタオルケット、チャント被ってて、可愛い♡
うちも、ガナッシュが2度寝するのに下敷きにしていて
洗うタイミングを逃しっぱなしです…。
タカヤさんは食っちゃ寝してもいつもスリム。
羨ましいったらないわぁ~(^^ゞ
ポチッと~~
すごい・・・超「楽園」生活がそこに・・・(笑)
動いた形跡がないんですが・・・w

むしろごはん皿がやってきた?


・・・上げ膳据え膳、

猫って素晴らしいご身分ですよね
なんか、タカヤさんになりたいかも(笑)
人間の赤ちゃんみたい
食べたらすぐに眠くなっちゃったのかな?
寝たまま食べるのってクセにならないかな~(^-^)
いつもスタイリッシュなイメージのタカヤ君が…
まさかのごろ寝スタイルでご飯をたべているとは驚きです~
そろった後脚がとても魅力的~♪
こんばんは

あらら~
タカヤちゃんのスレンダーなイメージが、崩れちゃいますよ。

食べてすぐ寝て牛になる。
ぐ~たら生活そのものじゃないですか。
しかも、自分で動かず、執事付き。
めっちゃ、うらやましい。
タカヤ君、この姿勢で食べるのが楽なのかしら?
このままだと完全に牛体型になりますよ(汗)
つい先日まではこのスタイル、
なんて優雅なんだろうと思っていたものです。
ほら、ローマ貴族は寝そべって食事をしていたというし。
でも……
トドとまではいかなくても、アザラシなんかを彷彿とさせるかも?
うう、タカヤさんのイメージが。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索